ハニカムリターンズ?


カマエルプラスの情報がもうちょっと詳しくわかってきたようです。

1:サブクラスの育成具合によってメインクラスでスキルが取れる
文字通りなのでありますね。
しかもサブクラスの成長段階で4つのスキルを取れるようで、
サブクラスを3職育てると合計12のスキルが取れちゃうと。
ま、正直Lv80で取れる変身スキルはおまけだとしてw
サブをLv75まで育てると、少しは弓のソロもしやすくなるのかな~という感じです。
それはそれでありがたいのかな。

2:レア変身
ザケンに変身できるようになるらしいです(=x=
討伐されるくらいしかすることないのか、それともあの驚異的な攻撃力を身に付けることができるのか。

3:ペットいろいろ
ペットのレベルキャップがLv86になります。
しかーも、アジト持ち血盟はウルフとストライダーのさらなる進化形を持つことができるらしい!
トレード・ドロップ不可!
ちょっと強くなる程度でも嬉しいにゃ~。
もしかしたらアデン・ルウンアジトだけかもしれないという不安要素アリ。
その代わりアデンアジト盟主はワイバーンに乗れなくなるようだ。
要塞盟主は乗れるらしい。

その他もいろいろ気になる事項がありますね。

さて、INするといきなり血盟員が増えていました。
うわ、アクビちゃんと玄さんだー。
帰っておいでよキャンペーンで顔を出しているようです。
まだ会えていないんだけど、嬉しいサプライズだな。

で、今日はゴスサバでGMイベントがあるようですよ。
18:00~真夜中くらいのうちのどこかであるらしいので、チェキラ!
ヴィクトリーバフをもらって有頂天になったポポチャは狩りに行ってレベルが下がりましたがね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown
    その昔おっさんが言っていた。
    「アジトがないとストライダーになれないって聞いたんだぞ!」って悔しそうにいってた・w・`
    いよいよここでアジトの意味が!!!!!!

  2. より:

    Unknown
    おお、元祖ゴスのカリスマがw

  3. Cho より:

    Unknown
    懐かしい二人ですなw

    ストライダー交換だなんて、自分のストに愛着がありすぎてムリです^w^

  4. アルヒャ より:

    ・w・
    >かい
    どうか全てのアジトにその機能がありますように・・

    >狩免許(狩猟シーズンか)
    元祖日記書きハウラーですよw
    この日記もアクビちゃんに影響されて始めたようなキガスル

    >Cho
    でしょw
    見かけたら熱い抱擁を交わしてください
    ストはなんだか汚れた感じになるのが気に入らないのだが・・

  5. オルマフムおすぎ より:

    憧れの人だ
    アクビさん、帰ってらしたですか
    面識は無いけど大ファンでした

    帰っておいでよキャンペーンっていいイベントだ^^

  6. アルヒャ より:


    憧れの人だなんて聞いたら喜びますですよ
    さすがカリスマハウラーだ
    会ったら伝えますね

スポンサーリンク