英雄に会いに


家族に10M借りたので、狩り封印で釣り釣りオンラインです。
もうこのままドラコ材料貯まるまで釣り続ければいいような気がします。
ドラコ失敗したらもうソウルボウでいいです(・w・
ドラコ成功してもカマエルでソウルボウ使うかもと思うと売れないし・・。
フォカ用の石稼ぐのにまた釣りしてそう。

いずれにしてもお金の無い人はまず釣り竿を持て!と言いたい。うん。
レイドボスに行く資格や時間が無くても、転売の才能や時間が無くても、
極端に言えば一分あれば何か釣れるわけですから、稼げますよと。
せっせせっせ。

そんなことをしていたらエ○ちゃんがわざわざゴスまで呼びに来ました。
英雄でさらにザリ拾ったから見に来いとw
ホイホイと行って来ましたよ。
あと30分足らずで来客、という時でしたが、こういうのはタイミング合う時を逃しちゃダメよね。

ルウンまで駆けつけると、がっさがっさと警備兵を倒す英雄がw
まあこうしないと街に入れないもんね。
ようやく本人のオーラを間近に見たので、なかなか感慨もありますな。
んでよくよく見ると、サークレットと触覚を合わせてニョキニョキと生えまくりなアタマとか、
腹出しまくりの学ランスタイルとか、
なんかもうザリチェより突っ込みどころが満載な。
突然キレてバットを持ち出した不良中学生みたいだよね。
ゲーム内コスプレ大賞ってことでいかがでしょうか。
そのタイトルもどうなのかと。

見ていると楽しくてすぐ来客の時間になってしまい、慌ただしくログアウトしました。
いやー、バタバタしてごめんね。
でも呼んでくれて嬉しかったよ。ええもん見せてもろたし。
無事に最後まで維持して楽しめたかな?

<カマエルの不思議>
カマエルは軽装備オンリー?っていうのを書いてて思ったんだけど、
ボウガンはいいとして、大剣や魔法職なんて重装備・ローブが無いとツライんじゃ?
特にローブの詠唱が無い状態での魔剣士ソウルブレイカーはどうなんだろうかと。
それともアレか。
そんなに詠唱関係ないほど一撃が強いのか。
防御は翼でヒラーリヒラーリとかわして避ける、ってことなのか。
アルバレスター(ボウガン)とソウルブレイカーのどっちにしようかと思っている身としては、
今後の体験談が気になるところでありますね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. エ○ンセ@携帯 より:

    Unknown

    力尽きて受け渡ししちまったぜ!w
    疲れた!

  2. Cho より:

    Unknown
    私はボウガンがいい!
    撃ってる姿がステキだった(*ノノ)

  3. アルヒャ より:

    あら
    >エ○ちゃん
    あら、あげちゃったのか
    大変だもんね~
    お疲れ様w

    >Cho
    貴女にはとても似合いそうよ(・m・
    「踊るがいいわ!」とか言いながら足元にバババババンと撃ってね
    露出は少なめみたいだけどそれはいいの?w

スポンサーリンク