ブタ狩りしつつ


弓が増える一方です・・。助けてください。
買わなければいいのに。
買わなければいいのに。
買わなければいいのに。

ブタ狩りはすっかり城村に定住な感じです。
狩りやすくてちょうどいいかなあ。

盟主権限も委譲されましたので、倉庫整理に着手したいと思います。
オークと言っても全部やるとものっそい時間がかかるのでしませんw
まあ中身を見てちょっとリストアップしましょうか。
関係者は連絡をお待ちくださいませ。

権限は持っておりますが、あくまでも闇の陣の盟主はドコイさんです。
ま、このまままた半年INしないとかなら考えますが・・w
従って盟主の意向通り、戦争復帰は考えておりませんし、
ハードな活動をすることも考えておりません。

ただまあ・・クランスキルとかは頑張って取ろうかなとか思っていたり。
ドコイさん、それくらいはいいよね?w
名声値のクエも受けられるようになりますし、アカデミー育成もしようかなあ。
のんびりまったりペースではありますが。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

スポンサーリンク