メンテ前に気付いたこと


そう言えば今日はメンテだなあと。
赤玉あと10個くらいだったから、ちょこっと集めて一回交換しようかなあと。
集めてアデンに戻ってきて、無事?D-ZELゲットしました。
D-ZELも即売れするので案外お小遣いになるな。ありがたや。

で、さあ落ちようとしましたところ、メンテ前のカウントダウンメッセージが。

あと10秒でサーバーが中断されます。ゲームを中止して下さい。

というアレなんですけれど、

ゲーム終了:5秒

というメッセージがなんか右下に出てるよ!
そう、例のでか文字でw
(ご存じない方のために:でか文字とは指揮チャで使われるようになった表記方法なのです)
いつもインベントリをここにハメてるので気付かなかった・・。
ていうかですね、5秒前とかじゃ即ログアウトする人少ないでしょう?w
なんでこんなとこに手間かけてアップデートしてるんだw
それだけ事前にログアウトしてもらった方が、会社側としては安全、ということか。
これだけアナウンスしてますから、不具合があっても自己責任ですよ、っていうことか。

さてお楽しみの新種族情報は何時頃になりますか。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しるび より:

    Unknown
    キャンペで覗いてみようと思ったけど

    adslからFTTHに切替で昔のメール使えないし。

    アカウントid/pwも忘れてるし・・・

    そもそも私はいつ引退したんだろう。。



    lostシーズン1見たけど終わんないジャン。

    ムキー長すぎ。でも面白かったよ。人間不信になれます。

    忘れないうちに2見なきゃ・・・

  2. Cho より:

    Unknown
    ワニャってマクロが気になってしょうがないです。

  3. アルヒャ より:

    @w@;
    >しるび

    その中であたしに答えられることつったら

    しるびがいつ引退したかくらいのもんだよ・・

    2年半ほど前の夏の終わりか秋の初め頃ですよ

    LOSTおもしろい?

    コワイのはあんまり好きじゃないんだけど、どうなんだろ

    シリーズ物っていっぱいありすぎてなかなか手が出せないのう

    >Cho

    それよりも

    所持金があまりにも貧しいとか

    インベントリがクロノと釣り道具と花火で埋まってるとか

    なんかそんなのを晒してしまったことが恥ずかしいです

スポンサーリンク