文字を出すならひっそりと


文字イベント出してますか~?
結局始まっちゃうとつい夢中で文字集めしちゃいますよね。
で、夜の部だけシルレンで狩りとか。
あんまり狩り時間が取れないので今回は文字買って挑戦してみちゃおうかな~。

と、いうのも。
そう!ソウルズアイが売れてたんですよ奥さん!
さよなら私の宝物。どうか活躍しておくれ。
レース場で適当に28M露店で出してたら、ぽいっと売れてました。
あれ? ニーズはあったのか。
最近売りが多かったから、もう人気無いのかなと思ってましたが。
見た目カッコイイもんね!

なのでまとまったアデナが目の前にありまして。
ついⅡを買っちゃいましたよ。
ぽちっと挑戦で祝復活3個!
おおおお?黒字だよね?
つい調子に乗ってあと二つ買っちゃったので、祝帰還が6個増えてトントンくらい・w・
でもトントンなら買ってもいいなあ。
ちょっとブルジョワ買いしちゃおうかなあ。
リングが出たら装備したいな!(売れよ
いや本命はA-DAIですよ。貼りたいんだもの。
お金貯めておいてシェイドボウフォカでもいいんだけど。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 地デジ未対応しるび より:

    うに
    いくらあわびでこんばんわ。

    もうそろそろosが変わるしパソコンも買えど気かなーと思いつつ今度は地デジも見れるパソコンにしようかなーと思いつつ調べたら・・・。

    著作権保護の制限でチューナーはワンセグのみ。

    それ以外は単体で販売できないとか。

    本体も有名ブランドでディスプレイと本体一体型でしか売れないとか(一部例外もあるけどね)

    あと映像もコピーワンスの制限とか違反しようなんて考えてない有識者(私も含む( ´¬`)a)には邪魔で仕方ない足かせだね。

    ※注:ここは笑うところではありませんΣ(`ロ´;)

  2. アルヒャ より:

    ほえー
    うちのリビングのテレビはこないだでっかくなったので地デジ対応でハッピーなんだけど

    パソコンも対応して来てるんだな~

    いや、当たり前っちゃ当たり前よね

    も一個のモニタ兼テレビは地デジ対応にするかなあ・・

    ま、あと5年は使えるけど・・

    >有識者

    >有識者

    プププ(´m)

スポンサーリンク