家族会議とクロアチア戦


ん~~~~~。
どっちも点が入りませんでしたねええええ。クロアチア戦。
ビールとビーフジャーキーを用意して、さあ観るぞ!
前半の川口のスーパーセーブで行けるかと思いましたが、決定力があああ。
ハーフタイムになったので、みんなと観戦しようかと思い、INしてみました。
お、いるいる。

ギランやアジトで座り込む人、ソロでちまちましながら観る人、様々です。
やっぱりPT募集は激減だってw
いるメンバー全員観戦中で、クラチャが阿鼻叫喚です。
なんかもう「うわああああ」「おしいいいいい」とかそんなのばっかりw

スタンショット撃ちにドイツ行きを即決したり、
キャプテン翼の最新情報(若島津君がFWに?!)を交換したり、
クラチャ観戦も盛り上がりますね。
結局引き分けでしたが、クロアチアにボロ負けしなかったのが不思議だったりw
さて、次回のブラジル戦はどうなりますか。

金曜日はDVCのKLAハンをサクッとやって、その後はアジトで家族会議でした。
闇の陣は半年以上所属していたアルカディア同盟を脱退しました。
C4開始時までということで組んでいただいておりましたが、
随分長いことお世話になってしまいました。
インフィニティーの皆様、楽しい時間をありがとうございました。
またアデンのあちこちでお会いしましょう!

珍しく盟主が来ているので、数ヶ月アジト権限をもらえていなかった人々も大騒ぎ。
ついに全員がアジトの恩恵を受けられるように。おめでとう。
しかし、なんだかんだで闇に入ってから、もう二年以上か。すごいなあ。
いつまでみんなと一緒にいられるかはわからないけれど、
こうして闇の陣でいる限りは、楽しくワクワクできるように頑張りたいと思います。
どんどん楽しい時間を作り出しちゃうよ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しるびさん より:

    今まで飲んだドリンクで
    一番がっかりしたのは
    ヌーダ(天然水に炭酸入っただけ)
    金取るなぁーーー
    My bestはやはりイチゴオレだね
    幻の一品で「n」って天然深層水がすごくのどごしがいいのがあったんだけどねぇ
    いつの間にか消えたorz{/

    話は変わっていまだにecoに、はまってるんだけどとうとうマイアジトが出来たんだよね。
    あー画像見せたいのにアップできない。ヤレヤレ

  2. アルヒャ より:

    そんなあなたに
    オススメなのはやっぱりヘルシアウォーター
    甘くて苦くてもー大変
    忘れられない後味があなたを襲います
    これに比べたらポーションとか美味しいかも!

    ECOのアジトって飛空庭よね?
    あれ、いろいろ種類が選べてかなり楽しそうだよね~
    うう・・かなり見たいかも

    お気に入りはタイニーハウスかバックパッカーハウスで
    庭は石レンガ、床はカントリーかウッディ
    壁紙はクラシックかカントリー
    あとは本棚とソファーと暖炉かなあ
    などと雑誌を見ながらチョイスしてみたり

スポンサーリンク