さらにやりたいクエスト


C4でやりたいクエはまだまだありまして。

<ペットクエ>
○叔父さんを手伝って! Lv25 ディオン
ペットコレクターのちびアルヒャが真っ先に取りたいのはベビーバッファロー。
名前も決まってて、ジャガマヨにするのです。
余裕があればニャンマヨ(ベビークーガー)やチキマヨ(ベビーカーゴ)も取りたいけど。
あ、ちなみにマヨラーではありません。言葉の響きが大好きなのです。

<初心者観光クエ>
○未来に向けた一歩 Lv3 話せる島
超初心者がギランへ観光に行けるというクエ。
果たして本当に無事にたどりつけるものなのか、ルナサバで試してみようと思います。
一番遠いTIでやってみよう。船賃とかタダになるのかな?帰りも?

<ネコミミ>
○嘘を見破ります Lv45 ギラン
ネコミミ取るのに要求レベルが意外に高いですね。
しかも確率で得るらしく、取れない場合も。しかもしかも一回性。
製作するのがいいのか、全キャラ総力をあげて取りに行くのがいいのか。
そこまでしてつけたいのかネコミミ。

<温泉関係>
○タマゴ配達 Lv68 温泉地帯
○特産物配達 Lv68 温泉地帯
○究極の料理のために Lv71 温泉地帯
○伝説の食材を探せ(上・下) Lv73 温泉地帯
やたらグルメなクエが多いんですよ。
レイドも倒さなくちゃいけないらしい。
早くできるレベルにナリタイデス・・。

普通の狩りの繰り返しクエはどうせやるだろうから省略(なぜだ)。
やっぱりやりたいもの多いです。
しかも全レベル域に渡って増えているのがいいですね。
うーん悩むな。

画像はちびアルヒャのファッションチェック。
悪魔の島に籠もりっきりのポポチャに装備を取られているので、
ギランでいろいろお試し中です。
今日の決め手はシマシマの靴下!
こんなのがあるって知ってましたか?
セットな装備だと見えない位置のグラフィックにもぜひ注目してみてくださいね!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown

    ぎゃー! ベビーバッファローってなに!
    超気になる・・・あたしもそのクエやろっとww

  2. アルヒャ より:

    @w@
    クエスト攻略の膨大な量のクエ詳細を読んでたら
    もう何がなんだかわからなくなってきたw
    経験値もらえるクエがかなりあるね~
    これで一気にレベルアップかな?

    ベビーバッファローは里芋
    一番カワイイ気がする
    あちこち連れて歩こうぜ!

    「つれて」と打つと「釣れて」と変換される今日この頃・・

スポンサーリンク