ギルドウォーズ


ギルドウォーズのRPGモード週間にキャラ作成だけやってみました。

髪や顔の選択パターンが多いね~。
顔はやや欧米&アフリカ風かしら・・。
リネももっと増やして欲しいなあ。
身長を変えられるのもおもしろいな。
その分グラフィックは簡略化されていますけれども。

ちょっと歩いてみたら、あれよあれよという間に他の街に行けとNPCに言われ、
初期村を出ることに。
敵倒したら現物ザクザク。
トナリの村に行ってテキトウに話しかけたら、NPCが走り出して、守れとか言うw
必死でついていくと、いつの間にかサブジョブとか手に入ってた。

サクサクRPGみたいな感じでしょうかね?
リネのマゾさに対抗しているのかしら。
全世界同じサバで遊べるのはおもしろいかもしれない。
まあ、課金とかするつもりはないですけれどもね・・。

オフラインゲームでは相変わらずローグギャラクシーやっております。
第9章でいよいよエデンへの道が開けるか!というところ。
討伐記録をコンプしながらなので進みが遅いったら。
プラチナライセンスもげっつできたので、コスチュームいっぱい手に入りました。
一番のお気に入りはファクトリー!
あの回路を組み上げて、うまく開発成功できた瞬間の手応えがイイ!
電源を入れたときの感触もイイ!
レベル5のオンラインゲームが出来たら、絶対やりたい!

そしてFF12の発売も決定しましたな。
引っ越しに重なりそうなので、引っ越してから買うか・・・。
でないと作業が進まなさそうだな・・。

2005-2006 ? Copyright ArenaNet Inc. and NCsoft Corporation. All Rights Reserved.
Guild Wars and all associated Guild Wars logos and designs are trademarks of NCsoft Corporation.
NCsoft, the interlocking NC logo, and all associated NCsoft logos and designs are trademarks or registered trademarks of NCsoft Corporation.NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Guild Wars in Japan.

コメント

  1. あんてぃ より:

    Unknown

    GWのキャラも垂れてるね・・・

  2. アルヒャ より:

    なんか
    脱いで初めて知ったんだけどさ
    下着で無理矢理上げてるように見えるよね・・

スポンサーリンク