出戻り娘


卒業したはずの忘却にまたしても舞い戻って来たアルヒャです;;
砦のドムアーチャ痛いよう・・。

あっさり死んで、なんとかギリギリアジトでレベルアップとなるものの、
フェニ指とか高級レザーとかを威勢よくばらまいてしまったために、
またしても走るハメになり、やはり再度狩り場を検討し直そうとね。

薄青とは言え、アデナと素材はそこそこ出るし、
単位時間当たりの経験値も結果としては忘却の方が稼げるのね~。
ただ、ここにずっといては貧乏日記になってしまうので、
アデンに帰還するごとに砦のドゥームサーバント狩り場と忘却を交互に組むことにしました。

よし、これでコツコツ遺骨を集めちゃおう~。
なんとなくマジェより気に入っているフェニアクセでも作っちゃおうかな~。

と、階段に久しぶりにカーテが座っているのを発見。
側で歌ってみたけれど反応がナイ。
糸とかお供えしてみたけれど戻ってこない。
どうやらおやつを食べ過ぎて眠くなった模様。残念。
再会の楽しみは次回にお預けにしましょ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. あ〇 より:

    そのLvだと
    やっぱシーレンかなぁ
    私は65だか64ぐらいからシーレンばっかです。
    66ぐらいまではヘビメインで狩ってたような。

    といても、シルレンとファントムじゃ同じ弓といっても狩り方ちがうしなぁ

    あんまし参考にならんかw

  2. 緒方孝市 より:

    Unknown

    エンタグルがあるのだから、カタコムやDVCなどでHP数倍のモンスターを狩ればいいじゃないか!
    通常mob一匹一匹にはめんどくさいからもしれないが、HP数倍モンスターなら引く手間も、エンタグルかける手間もあんまりいらない(=~=*)

    っと、猫イベントの残り物でカタコムをソロして旅する緒方でした。

  3. アルヒャ より:

    ふむふむ
    シーレンのパリバティはなんべんか狩ってみた~
    そろそろシーレンがいいのかもしれんな
    なんとなく忘却や砦入り口が狩れなくなってから
    引っ越そうかっていうイメージがあったんだけど、
    効率がどんな感じかはいっぺん見てみよう
    あ○って何の伏せ字やねんと思った私w
    あのウインドウズ旗ナニww

    んで、ネクカタやねw
    中央の長い廊下のとこまで行ければエンタ狩りできるけど@@;
    まあしかし、言われたからにはやってみようか!
    緑でうまそうなのはどこかな~
    でも行くなら競争期間でないとリンクががががw

  4. ふれ より:

    Unknown

    墓地でハウラーしてますので、お声がかかればシリバフしまふよ~。

  5. アルヒャ より:

    >w<
    フレLOVEぅ~>w<
    見かけたらスリ寄ります~

  6. VCB より:

    Unknown

    シーレンまで5秒でいける66ぷろふ>w<

  7. アルヒャ より:

    にょ
    66になってたのね~
    30分とか1時間とか微妙な時間余ってるときは呼んで>w<
    ど短期ペアでもっ

  8. ふれ より:

    Unknown

    72シリ・41ハウラとはペアに・・・・ならんかorz

  9. アルヒャ より:

    なるけどw
    そらしてくれたら嬉しいけどさw
    申し訳なくてお願いできないでしょがw

    ・・・バフもろたら火炎ペアできるやろか・・・
    いやいやいやいやいやいや絶対死ぬ死ぬ
    余計なことを考えるなアルヒャ

    ん?
    このコメントのツッコミどころは
    41のくせに墓地で狩ってるハウラーだろう!

  10. ふれ より:

    Unknown

    っ【アジトバフ】

  11. Unknown

    ハッ・・・・いつのまに。。。

    買い物行ってる間は、Logoutしておきます(笑)
    最近は、ちょこちょこ火炎ソロが多いですけど
    今度ご一緒にいかがですか?

    それでは、また。

  12. アルヒャ より:


    ログアウト~?
    えー、せっかくカーテに会えるチャンスなのにぃ~

    ま、それはともあれ
    ダンサーでも火炎ソロできるんだね
    装備さえ光ってれば・・ってことかもだがw
    ぜひぜひ連れてってくださいませ~

  13. ふれ より:

    Unknown

    ・・・・カーテさんは火炎でお見かけしますけど、
    ダンサーなのかプロフなのかがわからないという罠orz

  14. アルヒャ より:

    それは
    しばらく見ていれば・・・
    てれてれ陽気に踊り始めたら(ry

スポンサーリンク