二日酔いでだりだりん


う~~、久しぶりに飲み屋に行って焼き鳥食べて、
機嫌良く生中飲みまくったら、次の日の頭の重いこと~。
だり~~。
ちゃんと夜寝る前に水いっぱい飲んで薄めたはずだったが、うううう~。
ダウナーなアルヒャです、こんにちは。

毎日毎日チェックしてくださってる60~70名の皆様、更新久しぶりでスミマセン。
まあ、上記のように飲んでいたわけです・・。
やっぱり生ビールはお店の方が美味いね!
話が盛り上がっていたので、焼き鳥の味は美味しかったなあ、くらいしか覚えてませんが、
鳥の刺しが美味かったなあ。あれまた食べたいなあ。

メダル集めはまったりな感じで現在500個くらいかな。
メダル集め専用モンクは頑張っているんですけど、
アルヒャのレベルアップも近いのでついついそっちもやってみたりして。
そしたら銀矢がなくなってきたんで、シルバースポに行っちゃったりして。
・・・やっぱりいつものペースです。
PTマスク取って力尽きて、結局儲けナシ?なことにならないようにしないとな・・。

INしたらリバーシの旗がついててびっくりしました。
アデン防衛行けなかったのが心残りだな~。
でも緒方君、予想外に長い間の城主お疲れ様。
他の領土の荘園管理人をチェックしに行ったりしていたのを、私は知っている。
ようやく少しは狩りを楽しめるようになるのかな。

いろんなターニングポイントがあるけれど、私はいつもこんな感じで。
コレ読んでくださってる方や、一緒にいる人達が少しでも楽しめるように、
ほんのちょっとだけ頑張って、あとはのんびりまったりで。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しゃろ より:

    Unknown

    そういや、日曜日に遊びにいったんだよーw
    遅かったからアルヒャはもちろんいなかったけどw

    くらっしゅとたまに装備借りてまじめに狩りしてみた!!!

    FAも・・・DVC橋手前で6ヶ月ぶりにしたけど、まだまだ現役でいけそうだったぉ>w<

    ちょくちょく、遊びにいくからあそぼーね(;゜;ж;゜; )

  2. アルヒャ より:

    日曜日は
    その日は終電まで飲んでいましたw

    まだまだ現役で・・ってしゃろなら行けるべw
    少しずつじりじり上げておくからまたどっか行こ~

スポンサーリンク