明日からメダルイベント


久しぶりにネクカタ行ったら、一気に20%上がって幸せなアルヒャです。

さてさて、いよいよ明日からメダルイベントですね。
景品の中にはマジェスティックアクセ三種もあって、なかなか熱くなりそうです。
メダルの出具合とか、売り買い相場とかどの辺になるかわかりませんが、
マジェ分のメダルを買い取るとあんまりお得にならない予感。

DAI系がまたしても安くなるのは、C-DAIを売りたかった身としては淋しいなあ。
ま、今回の目的はガッツリ稼ぐことよりも。

ピンクのマスク。

これさえ手に入れば、あとはメダル売りまくってやるぜぇ~。
髪もピンクだし、似合う気がする。
コデナマスクは高くて買えなかった屈辱を今こそ!
今回はドロップ期間も長いので、狩りだけで手に入るだろうな~。

では頑張りましょう!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. あんてぃ より:

    Unknown

    ブログパトン

    アルヒャよろしくー!

    1.現在のメインキャラとレベルと名前、所属サーバー&クラン
          
    2.今までで一番高かったソロorPTでのDROPアイテム。(レイドは含まず)

    3.最後に買った1M以上の高価なもの。

    4.リネージュ2での大切な場所や思い出、宝物を3つ。頑張って絞ってみましょう。

    不幸の手紙みたいだけど、3人以上に送ればレア運アップです

  2. アルヒャ より:

    ついに
    ブログバトンの余波がここにまで・・・

    1.アルヒャ Lv62 ゴースティン 月詩闇の陣

    2.クラハンのドム重かしら・・

    3.ぐらの形見のハザボ
      その後は製作ばっかりなので高価なもの買ってないな

    4.しるびのブルウル
      ぐらのハザボ
      いつまでも出られなかったエルフ村

    さて・・・誰に送ったもんだろーか
    闇雲に送って迷惑になるのは悪いので、
    これを読んでる人で「ウチに送って!」って人がいれば
    先着3名様にバトンタッチします~

  3. かいちゃんまん より:

    まかせろ
    こういうのダイスキだ。

    ・・・・ネタください〇rz

  4. アルヒャ より:

    あいよ
    送っとくよ~

    ま~そのうちまたふらりと帰ってこい

スポンサーリンク