ドラクエ8やってみた


ドラクエ8(以後DQ)が我が家にやってきたので、ちょっとやってみますた。
もともとFF派なので、DQはほっとんどやったことない~のですが、レベル5(制作会社)のゲームは結構好きなので興味がありまして。

主人公が男しか選べない~w
名前の字数が少ない~。
街に人が少ない~(初期村だからこんなもんか)
ツボとタル壊し放題だ~w
そして
ラグがない~w

まだ一時間やっただけなのでモンスすら倒してませんが、久しぶりのPSゲームも新鮮ですね。
お約束の展開を楽しめる世界、って感じかの。
スキルポイントを振り分けられるみたいなので、剣を捨てて槍使いになるかな。

槍使いと言えば、たま~にスポしたくなったときに遊ぶのがこの子。
ひっそりと世界の片隅で槍振り回して花火上げて喜んでいます。
レベル1の製作図面は片っ端から登録してみるのが楽しみ。
ボーンゲートル山ほど作っちゃおうかなw

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ぽぴ より:

    Re,ドラクエやってみた
    こんばんは~ お邪魔しま~w

    おいらは先週ドラクエ8はまってて、リネ2のイン率下がってましたよw 
    やりだすと面白くってw
    オフゲーなんてwって思ってたんだけど、やってみると面白かったよ。
    Lv50以上なってボス倒しに行ったら楽勝で勝てちゃってw ドラクエの話はこれぐらいにしておこうっとw

    しかし、アルヒャたんすごいね・・・毎日のようにブログ更新^^; おいらには無理だよ~
    ほぼ毎日楽しみに見てます^^
    これからもがんばってね~^^ノシ

  2. アルヒャ より:

    いやいや
    私、昼間ヒマなのかな・・・?w
    ぽぴのIN時間がよくわからないのでアレだけど、
    今度一緒に狩りにいこ~^^
    いや狩りでなくてもブログネタ探しの旅でも可w
    せっかくほぼ同レベルで進んでいるのに
    戦争でしか会えてないもんね。

    その時にはドラクエ話もしましょw

スポンサーリンク