リネ2日記 死体タゲとATOK
C4は2月ですか。ま、素材が高騰しないからいいや。社会人と学生が多いゲームだから、2月っていう時期は戦略として悪くないとは思うんだが。休止してC4に復帰って人も多いだろうなぁ。12月実装だとオリンピアード参加者少なそうだから、少し増やすため...
リネ2日記
リネ2日記
リネ2日記
リネ2日記
リネ2日記
リネ2日記
リネ2日記
リネ2日記
リネ2日記
リネ2日記