でぶねこもちもち

はい、こんにちは。
モグステーションにオプションアイテムが追加されました。

オプションアイテム 追加! | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
オプションアイテム 追加!

今回の目玉はやはりコレ!

[マウント]ビッグ・ファットキャット(サービスアカウント) 2,484円(税込)

サービスアカウント単位なのは嬉しいですね。(1個買ったらサブキャラも乗れる)
Twitterのトレンドにも上がっていましたねぇ…。

うちのメンバーが早速買いまくっていましたので、見せてもらいました。

大きなおもちだな、これは。
チェック柄にフリンジのついたラグが敷かれていて、非常に可愛く仕上がっています。
アクセの大きなボタンもいいね。
葉っぱと実はマタタビなのかしら。

足元にはピンクのリボンが巻かれています。
ルガが乗るには小さいんじゃない?って思ったけど、ララフェルと比較したら大きかったわ!

肉球と大きな丸いシッポもキュート。
なぜかファットキャットのがま口ポーチまでついていますね。貴重品はここかな。

猫じゃらしも2本備えてあって、旅先でのねこケアもバッチリ。

ただ…この…足の収納は…。埋まってるの?
むにょっと埋まって、むにょっと出てきます。

 

予想通り、大変可愛いですね。
実際に見ると、おもちのもっちり感が凄いです。

私の周囲を見る限り、なんかとんでもない勢いで売れてた感じなんだけど、昨日一日の売上はどれくらいだったんだろう。
めっちゃ見てみたいw

私は課金アイテムってほとんど買わなくて、たまに欲しいと思ってからも長いこと悩むタイプなので、脊髄反射で買える人が羨ましいですw
で、そのうち忘れてしまったりするので、モグステもAmazonみたいに欲しいものリスト作ってくれたらいいのになぁ。
エモートとかアイテムとか優先順位をつけておいて、余裕ができたら順番に買おうかな、みたいな。

コメント

  1. ザッシュ より:

    死んだふりくらいしか買ったことはないのですが、不覚にもこのマウントは相当欲しくなってしまいました。
    作りが細かくていいですよねー。

    まあ、ファンフェスと90日分のプレイ料金支払いがあるので、買うなら四月以降なんですが・・・。

    • あるひゃ より:

      >ザッシュさん
      もちもち感がSSだけでは伝わりにくいのですが、これは欲しくなりますね。
      ファンフェス行く人はそこでお金かかるからなー。

  2. キャス・コッチャ より:

    ぶにゃー。
    うちのFCメンバーも何人か買ってました!
    毎週土曜は地図みんなで行ってるんだけど、移動の際にあの「んなぁー」って鳴き声がw
    小物も色々凝ってて、足のしまい方が最高にイイねw

    • あるひゃ より:

      >キャスさん
      鳴き声は聞いてなかった! 今度聞かせてもらおう。
      足の収納を見る限り、もしかしたら本体はほっそりしているのかも?

スポンサーリンク