ウズネアカナル祭殿の最終召喚にやっと行けた!

はい、こんにちは。
宝の地図開けてますかー?

 

毎週日曜日の工房タイム、潜水艦作業が一息つきましたので、地図PT復活です。
ナマキン様も出てきて、今日はなんだかコンディション良さそう。

…と思っていたらアトモスさんに吸い込まれてしまうわけですが…。

しかし、アトモスを封じ込めて召喚獣が登場! 逆転だー!

ついに最終召喚に来たぞおおおお!

ドタバタと倒して、ついにウズネアカナル祭殿、制覇!

みんなアチーブ出まくりw
どんだけ運の無い地図PT生活を送ってきたのか。

やったね!ヾ(*´∀`*)ノ

 

その後の地図も黄金部屋が出たりするなど、ワクワクの展開に。

マンドラが出たら、あの雑魚マンドラーズは必ずわくのかな?
マンドラーズの頭の上についている番号通りに倒せば、豪華な宝箱をゲットできますよ。
間違えると質素な宝箱になるようですw

今回は途中で吸い込まれて終了。

 

そしてその後、魔紋は全く開かず、最後に先程出た深層の地図に挑戦しました。
お客様、困ります。そのサイズのマウントでは魔紋が壊れてしまいます。

深層は本当に渋くて、ほぼ毎回1層で外に出されてしまうんですよね。
最終まで行ける確率ってどんなもんなんかな。

しかしなんだかんだ言っても地図は確実に稼げますよね。
小一時間で100~500kくらいはポケットに入りますし、マテリジャ類もホクホク。
かなりの少人数でも行けるみたいですので、サクッと地図PTオススメですよ。

 

地図から出た素材で、コートを作ったオサレ女子達とパシャパシャ。
見てるとそろそろ欲しくなってきました。だいぶ安くなったしね~。

 

そんなこんなでまた次回!

守護天節も木曜日で終わってしまうー! 早く撮りに行かねばぁああー。

コメント

  1. XASH より:

    おめでとうございます。

    そういえば、紅蓮になってから二回くらいしか地図いったことないや・・・。

  2. キャス・コッチャ より:

    おめでとさーん!
    全員同時にアチーブメント取得とはw

    うちは毎週土曜に行ってるんですが、新しくなる前に奥までいけるメンツが紋すら開かなくて
    それまで全然ダメだったメンツが新しいのでは上級召喚バンバン出したり、最終までいけたりと
    逆転現象がおきております。さすがに毎回そんな感じなので偶然というわけではなさそうなんだけど
    真相はいかに?

    止まってほしいルーレットの場所で声援:青をするのがマイブーム!

スポンサーリンク