ドラゴンを干しちゃおう

はい、こんにちは(゚ー゚)ノ
パッチ3.55bのメンテはそろそろ明けますかね~?

パッチノートはコチラ。
3.55bパッチノート公開!(公式)

今日は日々の雑多なSSを貼っただけのゆるふわ日記です。お暇つぶしにどうぞ。

イスマウント集合。

銀牙がハウスの庭にやってきました。

飛んでるところも見せてもらったよ。翼の照りがこだわってるな。

雷剛と轟天も。

雷剛はシッポもすんごいのね。

魔戒装備各種。

これ、全部同じヒラ装備なんですよ(゚д゚)

エステニャンのミニオンは元気に目玉を掲げる。

水槽用にね、オヤジウオを釣って来たんですよ。

おっさん顔がカワイイ。バヌバヌヘッドもお気に入りです。
でもやっぱり自由に泳ぎ回れない魚はちょっと寂しいなぁ。

みんなでハウスにいれば、紀行録でカットシーンを見返す時にもPTメンバーが映り込む、というのをお試し。
クラフタでも撮影できますね。
全員ギャザクラのアライアンスレイドカットシーンも一応撮れる・・はず。

妖精さんグランプリ。

宇宙に生命がいるかも?っていうニュースでしたね。

マサムネのキャラがLv40に到達しました。クエをゆっくり見返すのが楽しいのです。
オルシュファンが駆け付ける場面をじっくり見たりね。

これは現在のジョブでセリフが変わるんです。些細な場面なのに凝ってる。
こういうところから少しずつ「イイ人だなぁ」という印象を与えていたんですね。

クエストで紹介状を書いてもらいますよね。フランセルのはこんな感じ。普通のクエストアイテム。

でもオルシュファンの手紙はこう。こういう細かいとこ好き。

こういうセリフの選択肢も好き。

ところで、蛮族通貨、何に使ってますか?

これはハウスに入れないわ。

ドラゴンは干してあったのか。寒干しって奴かな。

もう何がなんだか。

中に入ってもひどい。

アクアポリスの高価アイテムは今どうなっているんだろう?という話題、だったはず。

まだ撮り溜めたSSがあるからそのうちまた放出します。
最後ははいからさんが通るコスプレでまたね!

南野陽子、めっちゃ好きやったん・・(*´ω`*)

コメント

  1. ヤミ より:

    Unknown
    干しのドラゴンクエストと鼻水で笑いましたw
    相変わらず賑やかそうでうらやましい。

  2. あるひゃ より:

    Unknown
    >ヤミさん
    皆がトークを膨らませてくれるのでありがたいですね
    ゆるーくやっていますw

スポンサーリンク