ガリーキープエプロン

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
クラフター赤貨は取りやすくなりましたね~。

材料のコストに応じて赤貨がもらえるようになったため、調理の優位性は無くなりました。
が、代わりに秘伝書武器なんかを作るとウマウマ。
☆アダマングレートソードだと通常52もらえて、さらに蒐集価値が満額だと62になっちゃいます。
8個ほど作ればもう今週の分は終わり。
コストはかかりますけど、時間取らないのでその分稼げますしね。いい感じ。

てなわけで、赤貨交換品のガリーキープエプロンを取ってみました。
作業精度がゴボオッと上がりまして、食事無しでも700に届くように。
調理は現状そんなステ要らんけどね( ´_ゝ`)
でもシェフコート欲しいじゃん?

背面はこんな感じ。イタリアンシェフっぽいですよね。

首のチーフはややアシンメトリーに結んで。

温度計とダースベイダーみたいな時計。

計量スプーンとチーズおろし。

いずれ製作装備を作ろうとは思うものの、やはりシェフ装備だけは早めに一式揃えたいので、次は帽子を取ろうと思っています。
ギャザラー赤貨は釣り装備が欲しいよね。あのサングラス。まだカンストしてないんだけど。

私はまだまだ貯まっていない禁書ですが、そろそろ装備交換する人々も増えて来まして。
召喚AF2胴のウェザード・コーラーヒマティオン
こないだプールでこの水着着てる人見たよw

暗黒禁書両手剣のウェザード・デスブリンガー
いかにもデスブリンガー!という見た目で正統派ですね。カッコイイ。
ファンフェスで吉田Pにお会いした時に、4年間暗黒を待ち続けているといっていたメンバーはついにメイン暗黒騎士となりましたよ。

こちらは暗黒のPvP剣、リンクスリージュ・フォセ
暗黒にピッタリ!ミラプリ用にいいですね。

学者AF2帽子のウェザード・サバントトップハット
ダブルモノクルレンズで、大変に重厚感のある帽子でございます。

開閉もするのよ。えっ、こっち側に開くの!?w

そしてさらに、なんと後ろ側にはこんなカワイイリボンが隠れていたのでした。
重いからズレ止めが必要なのかな?

クラフター最後の錬金がカンストしまして。

お世話になったアデプト装備をマテリア化してみることにしました。
青貨装備だしね、マテリジャ出ちゃうんじゃない?

ダとラだけとかなめとんかうりゃああああ(`ω´)

暑い夏はまだまだ続く。

コメント

  1. Sofia より:

    デザインあれこれ
    凝ってるなーというのもあれば、凝り過ぎてるけどずれてるとか、いろいろありますが、
    メインのはさっさと取りたいような、自作したいような……
    変にいじってくるので赤貨周りってやりづらいんですよねー。
    とりあえず急いで作る必要もないし、次の変更内容見定めてから動く予定です。

    でも暗黒とかいかにもって感じですね。
    詩人は……なんかちょっとずれてる気がするので悩ましいです。
    弓はハープを持ち歩いている感じででかすぎたので、
    与一かぶせちゃいました。

  2. あるひゃ より:

    Unknown
    >ソフィアさん
    自作したかったんだけど、現状ではちょっと労力に見合わないなぁ・・
    マゾくてもいいんだけど、それに見合ったステとかが欲しいんですよね
    護符は様子見待機ですかねw

    詩人のあのハープはごっついな・・
    私は先に胴を取ろうと思っています
    まだ400くらいしか貯まってないけどw
    あー、3.1までには与一終わらせておこう・・

  3. Yami より:

    Unknown
    ドーモ、調理エプロンと帽子を自作した暇人です。
    やや見づらいかもしれませんがロドストにも画像上がってます。
    染色具合など参考になれば幸い。

  4. あるひゃ より:

    Unknown
    >Yamiさん
    おおおおお、製作してるうう!
    ロドストのデータベース見ましたよ
    しっかり染まってますねぇ
    素材の価格計算一回してみるかなー
    ありがとうございます(‘▽’)

スポンサーリンク