月の砂漠を

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
蛮族デイリークエストはランク4に到達した方もいるらしく、マウントやミニオンが買えるようになったそうですね。
ドレイクは一番お気に入りのマウントなので欲しいなぁ。
炎も吐けると完璧なのですが。

マウントと言えば、やはり白魔にはコレでしょうか。
取るのを忘れていたユニコーンを取ってみました。
これは幻術士Lv30のクラスクエストを完了すると受注できるようになる「我が唯一つの望み」というクエストでゲットできます。

himechanプレイには欠かせないマウントと言えましょう。

MIPアチーブメント「我らがMIP」報酬のC式魔導アーマーも見かけました!
通称カナブンw MIP推薦を500って凄いですよね。

アマルジャのデイリーやってると気になるのがココの砦。
眺めが良さそうなんだけど、行けないんですよね~。

トレジャーハントでお気に入りなのはカッターズクライ近くの洞窟。
宝箱が出現すると同時にスポットライトも当たります。

ワンダのスタート直後の左に曲がった通路、最初のトンベリストーカーが出て来る場所にこんな宝箱がありました。
あのすぐやられる冒険者達はこれを狙っていたんでしょうか。

学者クエがワンダ絡みで面白い、と聞いているので早く見たいな~。

アラガン弓を見せてもらいました。
このカーブと大きさはカッコイイですね!
アラグデザインは独特なので全種類見てみたいなぁ。

そして本当に今さら?なのですが、旧版の頃からずっと憧れだったガル弓をついにこの手にしました。
型紙システムが来たらコレを持ち歩こうかな(*´ω`*)
この羽根のバッサバサ感・硬さがバドミントンのシャトルコックの手応えで、変なとこリアルなのです。

珍しく前のゲームでのトリオでクリタワ行って来たので記念にパチリ。
身内のショートコントに軽くPTチャを巻き込んだ気もしますが、楽しいPTでございました。
今週は絶対決めたモノだけ取るんだ!他のはパスだパス!と固く誓っている次第。

コメント

  1. はざん より:

    Unknown
    クリタワは、妥協した後に欲しい装備が出るよねぇ(´д`ι)

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >はーさん
    妥協した後は行かないようにするw

  3. りりー より:

    Unknown
    ガル弓いいですよね!
    私も手に入れたとき何度もばっさばっさしてました!
    服もお気に入りができたので、型紙早く来て欲しいです・・・
    (´ω`*)

  4. アルヒャ より:

    Unknown
    >りりあん
    バッサバッサしちゃうよねー(*´ω`*)
    この間、CFで種族装備からアラガンナイトへの変身マクロを見せてくれたナイトさんがいたなあw
    型紙は結構楽しめるかもだねー

  5. てるみん より:

    Unknown
    こっそり見てるみん(*´ω`*)

    ラライベのとき気づかなかった~(。´Д⊂)
    また家におじゃましにいくねー!

  6. アルヒャ より:

    ヽ(´ー`)ノ
    >てるみん
    おおう、なんでこの記事にコメなのだww
    いつでも遊びにキテキテ~
    ステージ用意してあるから!(‘▽’)

スポンサーリンク