レターが来る前に北米メディアイベント画像まとめ


はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
どうやら日本時間の今日、夕方(きっと夜w)によしPレターが来るようです。
βの日程に関してコメントがあるのではないか、とされておりますが期待は半分にw
ここではサンフランシスコで行われたメディアイベントの画像を貼っておきましょう。

まずトップ画像のこのグリダニアの風景ね!これは素晴らしい・・。
ここだけ見ると建築雑誌の一ページのようですね。
そして北米のスクエニスタッフの方が写真の腕が良い!w
有益な情報がたくさん読み取れる写真というのはありがたいのですが、やはりこういうグッと引き込まれるような世界観を持つ写真も見せて欲しいものです。
モニタに映し出されている場面も気になりますね?花畑の真ん中に立っているような・・?
アクションバーがあるので、カットシーンでは無いようですけれども。

トイレのドアにはミコッテとエレゼン。
日本のように追加で男女のマークが書いてあったりはしないのですよね。

現実から逃れ、幻想の世界に生きよ。
なんかスゴイことが書いてあるんですけどwww
廃人養成所的なイメージが・・。

よしPのプレゼン場面かな?バスカロンドラザース(黒衣森の中にある酒場)の説明をしているようです。

これはβのログイン画面とメディアイベント専用にデコられたヘッドフォン。

ダンジョンに挑戦しているらしいRukkiriiさん。
彼女はタンクをやっていたらしい。そしてモルボルさんとPT組んで行ったけど、最初は盾が崩れてクリアできなかったそうです。
お前のせいだ、とお互いで言い合っていたとかなんとかw

ダンジョンのとこアップ。

キノコやコケのような植物が生えてる・・・というかこの周りの壁の雰囲気はクモの巣か・・。
ダイアマイトがいるね。トトラクのボスっぽいのかな?
雑魚処理のタゲ合わせかなんかを上手く連携取れなくてつぶれたんでしょうか。
二回目のトライでちゃんとクリアしたそうですよ。

Rukkiriiさんおまけ。ボーン。

開発者ブログでは新しく公開される予定の動画からSSが届いています。
サンフランシスコより(プレゼン編)

これは何の場面なんだろう?サボテンダーとチョコボが走ってるけど。

サボテンダーなら†FF14でも登場しているから今さら初お披露目!ってことでもないし・・。
チョコボ護衛的なコンテンツ?単なるカットシーン?
エリアも黒衣森だしね。
これは動画が楽しみ。

続いてはシラディハ遺跡来たーーー!!

ザナラーンのエリアなのかな? 遺跡の入り口付近にはスプリガンがいる模様。
第七霊災でバックリ地面が割れて遺跡部分が露出したような高低差と滝ですね。

最後はウルダハの不滅隊本部と思われる場所。

オスッテとエレ姉さんとララ男子かな。
PC版のゲームパッドモードの紹介動画のようです。先日開発者ブログで撮ってたアレだね。
開発の作業としてはもうβテスト全フェーズのチェック段階といったところでしょうか。

ではでは、この後公開される予定のよしPレターを楽しみにお待ちください。

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    女性の好みがモロバレになるので、Rukkiriiさんに対するコメントは控えておきます。(笑

    ついにβ開始日も決まっちゃいましたね!
    ウルダハの映像も出てきましたし、オラ、すっげぇワクワクしてきたぞ!

    海外のゲームイベントってすごく美術に凝ってたりするんですよね。
    国内のイベントってどうしてもここまでやり切れるところが少ないというか。
    他の会場のロケーションも楽しみであります。

  2. パラレル より:

    Unknown
    ほほ~いw
    βキタコレwww
    もうロドストで暴動がおきそうでしたからね~w
    24日とよんでいましたが、さすがに無理だったか
    するってーと、ベンチはもうすぐかな?

  3. アルヒャ より:

    始動
    >ザッシュさん
    お次は動画とベンチの公開でしょうかね?
    もうすぐ開始だな!
    国内のイベントも異世界へ入り込むくらいの演出をしてほしいものですね
    せっかくアートスタッフがいっぱいいるんですから、舞台美術的な演出のスタッフもいてもいいと思うんだよな~

    >パラレルさん
    他のゲームメディアにも大々的に日程が発表されましたし、まず変更は無いでしょうねw
    あと10日間ですが、テスターフォーラムの開設やメディアイベントの情報開示、ベンチ&クライアント配布など予定がギッシリなので
    来週は毎日そこそこ楽しめそうなヨカン♪

スポンサーリンク