第七の浄化:真実の紙片


こんにちは(゜ー゜)ノ

帝国兵の襲撃イベントはリムサにも参加し、残すはグリダニアのみとなっております。
1.22までにやっとかないとね~。
で、そのイベントで得る謎のアイテム「日焼けした紙片」、お持ちですか?
トレード可能なアイテムなので、どうしてもゲット出来ない方はバザーでも買えると思います。
この紙片はなんなんだろう?とみんなでアレコレ言い合っていたのですが、ついに糸口が見つかりました。

それがこの時折出現する賢者?ウリエンジェ。
居場所に関しては街でヒントをもらえるらしいのですが、リムサに出現するならここだな!とアタリを付けていた場所がビンゴでちょっと嬉しいw
話しかけると何やら第七霊災に関して語り始めます。
紙片と引き替えに今後の謎解きのヒントをもらうという仕掛け。
やっぱりアレだよね。シャーレアンの救世詩盟は未来を見て来たんだよね・・きっと。
この霊災を乗り越えるためのキーワードが三つほど語られます。
詳しくはご自分で見ていただきたいと思いますが、仲間との絆に関しても述べられています。
霊災はソロでムービーを見るようなコンテンツではなく、PTで乗り越えるようなイメージなのでしょうか。
アレコレ想像しているんだけど、まだ具体的なカタチが見えて来ません。
ハムレット防衛戦がヒントになるのかなって思うんだけど。

ともあれ、これでヒストリー「第七の浄化~真実の紙片~」ゲットです!

げむった匠は次の目標を見つけたようです。

リーヴのみでカンストとかもうね・・・w
次々いろいろ見つけて来るなあww
大量にゲットするリーヴ報酬のバターを横流ししてもらっているので、ハッピーです。ありがとう。

本日のとんひゃ。

交流会以来会うのは久しぶりかも?
ちょっとカワイク撮れてしまいました。
でも話しているのは粘液のことなんですけれどね。

コメント

  1. ナオ より:

    Unknown
    あの場所わかったんですか、さすがですね! 僕LSメンに座標教えてもらってもなかなかわかりませんでした。 あの場所の眺めは気に入りましたけどねw
     あとミントンさんのSSとのいいですねー(*´∀`) これ見てちょっとやってたいことができましたw

  2. Minton より:

    Unknown
    しもぶくれー!(;´Д`)

  3. たほ より:

    Unknown
    ヒストリー更新おめでとー!
    ノーヒントでやっちゃいましたか、すごいですね~

    今回の第七霊災のイベントは中々興味深いので、
    なんとか私も体験しておきたいと事。
    まずは紙片集めからか…買うのは味気ないしなぁ~

    あと本日のとんひゃ、ミントンさんは勿論
    アルヒャさんも可愛く撮れてるとおもいますよ!

  4. ナオ より:

    Unknown
    ああ、携帯からだと誤字多いね・・・(;・∀・) 察していただけるとありがたいです(;´Д`)

  5. アルヒャ より:

    (へ`)
    >ナオさん
    いや、場所はみんなが教えてくれたんですけどね
    その前にアチコチアタリつけて走り回ってたんですよ
    あそこはギャザポイントなので、お馴染みなんですよね~
    やってみたいことって、スモック系のSSでも撮るのかな?

    >みんとんちゃん
    えー、かわいいのにあかんかったか・・
    このぽちょってしたとこがいいと思うんだけど・・w

    >たほさん
    いや、ノーヒントでやるつもりでいたけど
    みんなが教えてくれましたw
    開発側の考えを読むのが楽しいのですw
    高性能PC買ったら美麗SS撮って下さい(ー`)

スポンサーリンク