アナタのお宝いただきます


運動不足なんですよ。
なので近所の森に二日続けて散策に行って来ました。
住宅地からちょっと入っただけで鬱蒼とした雑木林になるのがスゴイところ。気分は黒衣森に来たギャザラーです。
雨の後なのでぬかるみとヤブ蚊も難敵なんだけれど、それを補って余りあるほどいい森でした。
なんかスッキリ。いやこれを習慣にしないとお腹はスッキリしないぞう。
毒キノコいっぱいあった。アジサイも綺麗に咲いてた。

人数が揃えばNM挑戦です。週末ですし。
とりあえずはお馴染みのアリからね。仮面が欲しい私とみんとんちゃんに対し、「私要りませんから」と今日も冷たいまぐちゃん。
ハマるかもしれないよ?
いい感じに狩れて、レジメン発動の練習もしてみたり。慣れないと棒立ちの時間がムダですなw
でもレジメンで入るデバフが少人数PTにはかなり重要かも。今さらですよ?
そして出たのだ仮面が!!

みんとんちゃんに行ったので「おめ!」ゆうて付けてくれるのをワクワクしながら待ってたら、なんでか私のところへ回って来た。
ん?なんで?欲しいって言ってたやん。
どうもアレだな。
こういうネタアイテムは先に人身御供になれっていう意志を感じるな。前もそうだったよね?付けたいクセに。

じゃじゃーん!

怪盗アルヒャ仮面参上なのです!
アナタの大切なお宝、私がいただくわ。
黒薔薇とか背景に背負った方がいいでしょうか。

気をよくして何回か狩るも、出るのは白パンツばっかり。
他のNMも見に行ってみることにしました。
姉さんが来たのでナナワのココルンだね。まぐちゃんのリベンジなんだそうですよ。
ところがココルンは先客が。
仕方が無いのでナナワのバルワンコことバルディに行ってみました。

ワンコカターイ。ダメイターイ。
なんかスキルの一撃でごっそり喰らって吹っ飛ばされて昇天しちゃいました。
焦って自分のケアルしようとする前にまぐちゃんのケアル範囲内まで戻るべきだったか。
こういう時のためにエクスポーションみたいなの欲しいね。お守り代わり。
ワンコは倒せましたが何もくれません。

姉さん見てみて~♪超COOLでしょう?

変態仮面ゆうなwww

他のNMもかじってみたくなり、銅山前のダディとでっかいテロックのピュラウスタも討伐。
全然イイモノ出ないんですけど、ヒストリーが埋まるのは嬉しいね~。
ヘナチョコでも4人いるとかなりのNMを倒せるようになって来ました。
いつの日か全部のNM討伐を果たしますよ(`ー)フッフッフ

 

<おまけ>
みんとんちゃんと豆撒きレジメンやってみたwwwww

二人一緒に投げたいところだが、順番になっちゃうのね。
これを8人でやったら面白いぞぉ~www
ぜひお試しを。

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    レジメンはようやく仕組みが解ってきたカンジですね。
    もうちょっとスムーズに出来るようになるとレジメン連射でNMが早く倒せるようになるのかもね。
    要練習ですが、セットが楽になりそうなマクロを探すのが一番の近道かもしれません。
    豆レジメンは全員で習得すべきだと思うw

  2. アルヒャ より:

    楽しいね
    レジメンの発動マクロは私も作っておこうかなと思います
    通常攻撃バージョンとスキルバージョンの二つが要るね
    豆レジメンも作っておくよ!w
    レジメンのデバフのお勉強もするかぁ・・今さらw

スポンサーリンク