Mintonの野望


今日は鉄道ヲタの新たなる聖地、リニア・鉄道館に行って来ましたよ。
デジイチ勉強中の私の写真の腕が上がったかどうかはともかく、気が向いたら後日レポートしますw

ここんとこずっと会えていませんが、どうやらみんとんちゃんにはアツイ野望があるようですw
そうか、のし上がるつもりなんだな。
分かった。その夢、一緒に見てやろうじゃねぇか!
狙うのはなんだ?城か?か?国か?
※LSオータムナルは廃どころか、R50に誰も達していないようなお気楽極楽チャットLSです。今はまだ。
せっせと押しつければいいんだな。革をいっぱい送るよ。

みんとんちゃんに革をあげるために王子もゴソゴソ暗躍中。
離席しているのをいいことにこっそりツーショットまで撮っています。

北半球を見る目がどうしようもないな。全く。

コメント

  1. Minton より:

    野望?
    全国制覇(リペア街に限る)でしょ?w
    アジトは欲しいですが船も城も国も欲しいですね。
    イシュガルド城みたいなアジト実装してくれないかしら。

    王子王子!
    獲物を狙う眼にしか見えません!
    キャラちゃ逃げて~~

  2. アルヒャ より:

    全国ってなんだw
    >みんとんちゃん
    小さくて控えめなカワイイアジト・・と思っていたらあんなでっかいお城が欲しいのか!
    どうせお茶湧かしながら製作するだけなのに・・w
    でもでっかいお城ならジャングルみたいな庭やイングリッシュガーデンみたいな庭も造れるか?
    私、迷路とか造りたいんだけどwww
    あと滝や渓流付きの海に注ぎ込む釣り場ね
    大きな庭石置けば採掘も出来るだろう

    王子は女好きなだけで、ヒドイことはしませんよ
    多分(`ー)

  3. Unknown
    お茶沸かしながら製作wwww
    私は工房と釣り池(海水)がいいかな~。

    しかしいつの間に・・・。
    王子生で見損ねた(´・ω・`)

  4. アルヒャ より:

    王子はそのうち
    >きゃらちゃ
    工房いいよね!
    8つの区画に分かれてるんだけど、中央にリビング的な場所があって、そこから各工房の様子が見えるような感じがいいな
    もちろん食べ物を並べられるテーブルもあるんだよ
    「オムレツ焼いておいといたから物理加工職人食べてー」
    「出かける時はお菓子持って行きなさいね」みたいな
    木工はやはり製材・加工がきっちり出来る大型機械が欲しい
    伐って来た材木のプレーナーがけするんだ♪
    鍛冶と調理は火を使うから近くになっちゃうのかなぁ
    ああ妄想止まらない

スポンサーリンク