勇士のリングを手に入れたぞ


ケータイのバッテリ部分のフタを落としちゃったみたいなんですよ。
家の中だろうとは思うんだけど、もう一つ可能性があるのは昨日食べに行った飲み屋。
でもそこ、昨日で閉店だったんですよね@w@
今日行ってももう開けてくれないよね・・・。
見つからなかった場合はケータイショップに行くしかないのでしょうが、数年前の機種だしな・・。
フタあるかな・・・。取り寄せだろうな・・・。
さすがにそろそろ機種変更しないといけないのでしょうか。

昨日は一日津波警報だらけでしたね。
沿岸部でも無いのでウチはのんびりしたもんでしたが。
海岸沿いにいて、一気に海の水が引いたら怖いだろうな。
まあでも予測がつく分、災害の中でも安全な方なのでしょうか。

オリンピアードはついに勇士のリングを手に入れました。
まだ狩りしてないけど、だいぶ手応えが違うのかしら。
アガシオンラブもあと一週間くらい残っているし、一気にLv79に近付くか?
まずはフタ探さなくちゃだなぁ・・。

そうそう。
夕べ念願の『南極料理人』をレンタルして来て観ました。
極限の地、南極ドーム基地での男所帯を描いたおかしい毎日。
料理って大事だなぁ、としみじみする一作です。
最近はメールとかブログとかネットとかそういう環境が整って来たので、だいぶ隔離された感は少なくなった・・のかな?
一度は行ってみたい南極。
でも一年半とか大変だよな。
しかも各分野のエリートじゃないといけないし、自分の分野のことは何でも出来ないといけないし。
うらやましかったポイント。ウイルスも生存出来ない土地というくだり。食べ物が悪くならないのだ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    Unknown
    蓋がないって話は前にもどこかのリネブログで見た気がする・・・
    ハードオフとかで携帯のモックで蓋が取れそうなものを探すって手があります
    メーカーが一緒なら規格が一緒のことが多いので、3社どれの蓋でも合うはずです
    前は100円とかで売っていたけど、今は売っているのかな?
    でも最近のモックはモック専用のが増えているから微妙・・・

  2. アルヒャ より:

    フタ
    なんとなく赤いモップみたいなのを思い出しましたがあれはムックか
    運良く在庫があればタダでもらえちゃったりもするみたいなんですけどね
    数年前の機種だからしょうがないな・・
    家族はiPhoneへの乗り換えを考えているみたいです
    昔Mac信者だった私としてはauにiPhoneが発売されたら考えちゃうな~
    でも正直、外を出歩かないので、メールとネットと写真撮影機能とFMが聞ける機能があればそれでいいな

スポンサーリンク