スイカリーナ


スイカは最後またしても買い込んで割りまくったわけですが、結局大当たりはなーんも出ませんでした。
それでもかなりの儲けでホクホクですね。
ドラコ軽に属性ペタペタ出来そうです。

真夜中にウロウロしていたらカリーナがいたので、二人でポコポコ。
ギザギザハートを歌ったりする年齢ですが元気です。
お手伝いありがとね!

こよんとも久々に会えたのでアジトでポコポコ。
お祝い事があったのでご祝儀を期待したのですが、そうは問屋がw
こうしてリネ内の仲間にいろいろ行事があると「5年て長いなぁ」と思います。
なが~いおつきあい、京都銀行、ってヤツです。
関西ローカルCMネタを出して誰が分かるというのでしょうか。
これからもよろしくお願いいたします。

パールのキャッチャーゲームも始まりましたね。
ちょこっとやったらアルヒャで7日間限定の、ポポチャで限定ナシのテディベアアガシオンが出ました。
む。ノルマ達成か。
でもかわいくないのです。
画像はまた後日。

どっちかというとルドルフのアガシオンを出したいキモチ。
そう、トナカイ&サンタ帽子も解禁になりましたよ。
夕焼け通り商店街はウドンの季節です。
みんな早く着替えて~♪

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    Unknown
    テディーさんは昨夜、しっかり拝見しました

    なんかクレーンゲームはスタートダッシュでボロボロA武器が出たとか
    そのほとんどがクリスタルオブデーモンだったって、ホントかよ
    それでメンテナンスが入ったという噂です
    行きつけのブロガーで30回くらいやって、何かのÅ武器2本引き当ててたなぁ

  2. アルヒャ より:

    クリデモ
    あれってボロボロ出たのか~
    A武器がクリデモしか出なかったのかと思ってましたが、そうならやればよかったな
    私は8回くらいやって二級袋が一個出ましたよ
    開けたらS-DAIでウマウマ(ー`)

スポンサーリンク