ドラコ軽セット見た目完成


ようやくドラコ手現物を売ってくれる人が見つかって、ドラコ軽セット完成です!
ま、二時間遅くて手だけ封印解除出来てないわけですがw
早速着ちゃいましょうね。
もちろん属性もなーんも付いてませんけどね。
聖石三個失敗しただけですね。
誰に迷惑かけるわけでもないし。着ちゃえ着ちゃえ。

他人のドラコを見ていた限りではもっと全身鎧っていう印象でしたが、胸元とかおへそとかやっぱりいろいろ露出していますね。
そして念願の真っ赤なブーツ!
サラマンダーレザーブーツ以来ですかね!
もう他の服の時もこのブーツでいいんじゃないかと思うくらいですね。

思えばマジェ時代は長かった。
2007年3月に完成して以来、弓は二年半もの間ずーっとマジェ軽。
いろんなモノの後回しになってやっとこさ完成ですね。感慨深いです。
弓はほぼ最終装備になるんかな~。
ネコ師はしばらくコレを着て、Lv80に備えてダイナセットの準備でもしようかと思っております。

ネコはもうすぐLv79。でもキングネコのSP全然足りない予感です。
いいんだ。セブンサインクエが出来ればいいんだ。
あれってネコで受けて、最後の報酬の時だけ弓で経験もらうとか出来るんでしょうかね。
出来るんならそれで弓上げるんだけどな。
セブンサインクエが済んだらトレパンも上げようかな。
いやいやドワーズ二人を上げようかな。

韓国では11/25からテストサバを初期化するらしいですね。
全員Lv1からのスタートなんですって。
次期アップデートの準備のため、とあるので大型アップがそろそろなのかな?
グレシア大陸の拡大や新種族が希望なんですけど、どうもそっち方向では無さそうね。
スキルとかクエとかリニューアルとかばっかりなのかな。
まあしょうがないのかな。
マップが倍になったら一日中人に会わないとかありそうだし・・。
情報を楽しみに待ちましょう。

家族が結婚式に招待されて花束をもらって帰って来ました。花束大歓迎!
さっそく家中に飾っています。
PCのとこにもちっちゃなビンに入れて一つ。
花のある生活、いいですねぇ。
結婚式シーズンもそろそろ終わりですかね~。
友人兄弟もほぼ終了し、もう呼ばれることも少なくなりそうです。
お祝い事はいくつあってもいいものですが、お財布的には今月は苦しいかな・・w
こんな時はひっそりと家でゲームしながら引き籠もっていましょう。
ええ、いつもと変わらない日々です。
ゲームの秋ですよ。

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 書生みぽお より:

    本ヲ読ムトイフコト
    私が最近読んだ本は…
    「アフリカブラックロード」
    http://www.amazon.co.jp/dp/4883927032
    ヨハネスブルグとかジンバブエとかの潜入レポート。来年開催のワールドカップのスタジアムは「観光客が迷い込んだら15秒で殺される」というポンテタワーの近所。
    ポンテタワー http://www.digitaldj.jp/2009/04/03_220007.html

    「This Is Why You’re Fat」
    http://www.amazon.co.jp/dp/0061936634/
    海外の超不健康食レシピ集。オレオのフライとか、粉をコーラで溶いて揚げたゴミとか、ドーナツで肉を挟んだハンバーガーとか。洋書だけど英語読めなくても吐ける。

    「生たまご ゆでたまごのキン肉マン青春録」
    http://www.amazon.co.jp/dp/4757750056/
    「キン肉マン」の作者、ゆでたまごの自伝。二人の出会いから漫画家デビュー、童貞喪失、スランプからの復活など余すところ無くどうでもいいお話でおもしろかったです。

  2. Unknown より:

    じゃあ
    誕生日祝ってくれ~1ヶ月たったケド。

  3. Unknown より:

    Unknown
    あ、かいちゃんまんです

  4. アルヒャ より:

    じゃあってなんだ
    >みぽお
    ブラックロード話題だなw
    めっちゃ読みたいけど怖くて地中海クルーズ行けなくなるじゃん!
    あれ、チュニジアが一応入ってるんだよ~
    てかね、W杯って無事に開催出来る・・はずないよな?どうすんだろ
    選手もそうだが、女子アナとか現地に行くのかしら・・

    キン肉マンは家族に任せるとして、不健康レシピはちょっと読みたいような読みたくないような

    >かいちゃん
    おめでとう!
    だが、「じゃあ」ってなんだw
    誕生日のエコクリくらい郵便システムで送ってあげよう
    かいちゃんもすっかりイイ歳になっちゃったねぇ(ー`)

スポンサーリンク