アタック25予選の招待状


疲れ果てて眠りこけていたら、帰って来た家族におこされました。

「アルヒャちん!予選頑張ってね」

ん~?何のこと~?

なんと数ヵ月前に気まぐれでエントリーしたクイズ番組「アタック25」の予選への招待状ではありませんかww
えええ、抽選通ったの?
もうとっくに落ちたもんだと思っていたのですが・・。
最近は応募する人も少ないってことなのかな。

予選に参加した人のブログなんかを見てみると、8分で30問を解く筆記試験があるらしい。
その後1割くらいが合格して面接、となるらしい。
合格すると一年間本選出場資格があることになるらしい。
後は番組の都合で日を割り振って行くんだろうね。
ほほう@w@

パネル一枚一万円。
地中海クルーズの旅。
いやいやホントに出ることになったらそれはそれで困るww
うーん。でもクイズは本気でやりたい。
ま、軽く予選落ちとなるんでしょうけれどね。
児玉さんと沢木さんには会いたい。
ワクワク。
乞うご期待~?

(C)ABC

コメント

  1. 蝸牛 より:

    Unknown
    ついにデビューすると聞いて飛んできますた。
    エルフのコスプレ衣装着ていくんだおね?

  2. Minton より:

    Unknown
    エルフのコスプレを録画するために
    ブルーレイレコーダー買おうと思いました。

  3. かりーな より:

    最後の問題は
    「ギラン夕焼け通り!」と誤答して日本全土にミステリーを撒き散らしてね!

  4. PhaCra より:

    Unknown
    おおーTVデビュー期待age!
    出演決まったら教えてください 壁]-`)

    ナマで『アタックチャーンス!』が
    聞けるわけですね!wktk

  5. 児玉みぽお より:

    みぽお清
    白いマジェのアルヒャさん、ここで赤のドラコ軽を取ればオールS達成となられるが…

    んーっ、なぜそこで青のイルカ帽子を取ってしまわれたか! なにかお考えがあってのことか。

  6. みぽお より:

    さぁアルヒャさん、回答は?
                                     ,.へ
      ___                             ム  i
     「 ピi〉                            ゝ 〈
     ト ノ                           iニ(()
     i  {              ____           |  ヽ
     i  i           /__,  , ‐-\           i   }
     |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
     ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
     i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
    . ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
       \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
           ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
            `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’”
         / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
         | 答 |     夕 焼 け 通 り        │|
         \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

  7. かいちゃんまん より:

    Unknown
    すげえええw アタック25といえば頭イイ人ばっかりなイメージだ!ww
    ママンが出るときは録画・・・できる環境だとイイナ

    若い子向けの問題はかいちゃんにマカセロ!

  8. オルマフムおすぎ より:

    Unknown
    当然出身地は夕焼け通りですよね?

    ブロガー大会?、リネージュ大会?
    是非角を取らないで、「なぜ角を取らない」と言われてきてください

  9. アルヒャ より:

    みんなまとめて
    日曜日、改めてアタック25じっくり見て思いました

    エルフのコスとか絶対しないから!もう放送禁止レベルだから!
    「ギラン夕焼け通り」とか言えないから!
    クイズもそうだけど、パネルの取り方が難しいよねアレ
    絶対ヘマして「なぜそこで角を取らない」とか言われそう、いや言われたいw
    若い子向けの問題ってあんまり無いよね・・つかもう若い子じゃないよねかいty(ー`)

    それよりなによりまず予選まだですから!
    予選結果は通っても落ちてもネタにしますね~
    問題をお届けするのが沢木さんじゃなくなってたのがショック
    加藤さんもいい声だけどさ

スポンサーリンク