5周年記念文字イベント


ボタンつけようと思って針を取り出したら、ザラザラザラーッて縫い針いっぱいこぼれちゃった。

うわあああああっ Σ(゜口゜ )

リ ア ル 麻 痺 。

久しぶりに脳裏にサボテンダーの針千本映像なんかがチラつきます。
全部拾い終わってもまだ怖い。座った瞬間刺さったらどうしよう。
つか100円ショップで買った縫い針セットだけど、こんなに針要らんやろ!
2本あったらええねん!
危ないからそのうちガムテぐるぐる巻きにして処分しよう・・。

来週は毎度おなじみ文字イベントですか。
今回新しく追加されたのは数字の「5」。
「Ⅱ」みたいにローマ数字じゃないのね?w
インベントリ圧迫か。今週の領地戦はポーチ獲得のいい機会なわけだな。
準備なさる方は領地戦登録をどうぞ。

景品は気になるモノがチラホラ。
QAリングは最初から当たる気がしてないけれど、でも欲しい。
バサルトの主砲精錬用の最上級石とかはあったら使おうかな。
祝復活も要る。
イベント用って書いてある帽子はトレードは出来ないけど、幻影じゃないってことだよね。
幻影ピエロと幻影ブタを大事にとっておいてる身としては、そろそろ自由にかぶれる帽子に変えたいところだw
あと原石入りボックスっていうのが気になるんだけど。
えらく価値低そうな当たりやすそうな等級だけど、これフツウの属性原石なのかな?
トレード出来るってことは粗い原石でもなさそうな。
今回は単純に資産が増えそうなイベントなので、まずまず歓迎ですね。

クラテのキューブはなんとなく常連が増えて来ました。
と言っても一回のクラテで2~3人がせいぜいですが。
SSと矢の消耗品を計算したところ、一回で140kくらい消費することが判りました。
1Mどこか他で稼いだら7回参戦出来るんだよね。みみっちいけど。
それで弓が0.2%くらい上がるんだったら悪くないな。
よし、そのスタンスで行こう。

ガンダム全身出来たみたいね。
カッコイイね・・。
正直あのカラーリングはあんまり好きじゃないし、安っぽくなるんじゃないのって思ってた。
すまんかった。
微妙に抑えた色の選択といい、ウェザリングといい、こんなにいい出来映えになるとは。
ああナマで見たい。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Minton より:

    原石。
    ミスリルの原石とか、オリハルコンの原石とかいうのもありますよ?
    開けたらミス石1個だったらイヤだなあ・・・

    公開されたらガンダム見てこようと思います。
    背中のバックパックは凄い出来らしいですよ?
    台場ガンダムのプラモデルが出るらしいのだけど、
    プラモデルの方が完成度低いらしいですw

  2. そり より:

    Unknown
    バンプレお膝元に住んでるオレとしてはすでに1/1ガンダムは見るどころか乗ったことがあるわけで・・・

    アルヒャの好きそうな生き物
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm298847

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2487952

    オレはトラウマになった

  3. 蝸牛 より:

    Unknown
    そのガンダム、テレビで動いてる映像があったw
    私も観たくなった…w

  4. アルヒャ より:

    近くの人は見に行って!
    >Minton船長
    原石ボックスは属性原石・オリ原石・ミス原石・盗まれたインフェルニウムの原石のいずれかがランダムで出ます
    とかだったら逆に評価するw
    今回は武器・防具に属性を付けたい人にはいいイベントですね
    原石もいい具合に値下がって来たしね~
    帽子はどうかな~

    ガンダムは見たらぜひレポートを!
    実物大ガンダムのプラモって、もうどっちがオリジナルなんだか混乱して来ましたよw
    元建設業界にいた者としてはこういう仕事に関わりたかったなぁ
    つか作業服とヘルメットにも遊びゴコロが欲しいねw

    >そりちゃん
    もう閉館になったぽい千葉のミュージアムは人気あったみたいね~
    現在ある栃木の方はイマイチだとか・・

    バナナナナナナメクジはあんまりぬらぬらしてないのね
    でかすぎてあんまりナメさん的なイメージじゃないけどカワイイw
    ヘビも諦める大きさだと、実際に見たらビビるかな・・

    >ナメさん・・じゃなくて鍋さん
    「コイツ・・・動くぞ!」
    観に行ける人はみんな行ってレポートをおおお~

    関西の私でも行きたいと思うくらいだし、
    既に外国人観光客も吸い寄せているそうだし、
    本気でホンモノを作れば世界中から人を呼べる、というお手本ですね

スポンサーリンク