実は両手杖が一番レア


ま・さ・か、パン武器がたった一日の命だったとはああああああ。
orz
はううう。ちゃんと全部SS撮っておくんだった・・。
張り切って魔法武器イロイロ抱えて狩り場に行ったらアフロにならなかった時の哀しさったら。
Q&A掲示板にも放り投げたのですが、本武器のグラフィックが気になっていたんですよね。
でもなんか魔法片手武器系グラフィックだったみたい。
剣がロールパンで、鈍器が?のカタチのねじねじパンだったようです。

そうなるとですね。
拳はベーグルぽい画像をいくつか見たし、細身剣もねじねじグリッシーニみたいなのを発見したのですが、
最もレアなのは両手杖!
かなりのブログをチェックしましたけど、どこにも載ってない。
そもそも両手杖自体がもう絶滅危惧種だったわけですね。
ああ・・見たかった・・。
公式HPのイベント前シルエットから察するに、でっかい?のねじねじパンじゃないかと思うんですけど、なおいっそう見たかった。
ああもう悔しいいいいいい。

なんとかこれだけは確保していたのがボウガンホットドック画像。
危なかった・・これ逃してたらめっちゃ後悔してたw
唯一?ソーセージ付きなんですよ。
しかもちゃんと×の切れ込みの入ったモノ。
多分撃つとソーセージが飛んで行くんです。
オルマフムなんかには喜ばれてしまいそうですね。

バイタは2のままなかなか上がらないのですが、クリコロが出るとつい狩ってしまうので一気に育っています。
アップデートまでにレベルアップは無いにしても、かなり近いところまではたどり着けそうだ。
恐るべしスイーツイベント。

<追記>
プレイフォーラムを見ると、どうも韓国でも同じイベントやってたみたい。
なるほどね。日本オリジナルイベントにしてはかなり大胆だもんね。
でも韓国の反応は日本ほど大絶賛でも無さそう?
影師の召還獣の爪がコロネだったみたいなんですが、ネコもなんか変化あったんでしょうか?
あったらのたうちまわりそうですw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. はらへった― より:

    Unknown
    うまそ―
    そのパンよこせ―笑

  2. アルヒャ より:

    ホットドックは
    焼き色はイマイチだったけど美味そう度は一番高かったように思うー
    ってか誰だろう・・w
    明け方まで作業してるとお腹が空きすぎてこんなテンションになることがよくあるな
    初コメントの方だったならようこそ!

  3. ゲス より:

    Unknown
    そうそうそーせーじが
    飛んでいくんですよ!

  4. アルヒャ より:

    実際に
    ソーセージが飛び出してベヨンとぶつかるボウガンなら30Mくらい出しても買うw

スポンサーリンク