GKイベントも開始ですね


街のあちこちにGKがウロウロするようになりました。
滑るように歩きたいと思ったのに、なんだかドコドコ地響きを立てるように移動するのはナゼw
WIZ変身はまだやっておりませぬが、楽しいのかな?
バイタリティが減った時に活用したいと思います。

血盟クエはジワジワ進んでいます。
巨人の装置は壊れたモノが山ほど溜まっていたのですが、あっさむ様が完成品にしてくれたので無事終了。
ウォッチャー倒しまくって下巨人古書も出ましたさ。
落書きやったけどな。
墓地のクエの手前まで進めておいて放置(ー`)
部下が鬼沸きするのが大変みたいですね。
防具も変えて槍を持って行った方が良さそうだな~。
のんびりじっくり準備してから行くことにしよう。

そりちゃんがNBクエを進めていて珍しく行き詰まったらしく、ヘルプ要請が。
そんなレアケースに出会うことは希なので、イソイソと駆け付けます。
聖者のPTMOBを倒すヤツだね。
確かにCON下げまくりだと瞬殺されるもんなw
フルバフかけまくって、ひたすらヒールに徹したので1バフで完了♪
これでバラキエルまで進むことが出来たようです。
みんなのクエを手伝えるようになったのは嬉しいなあ。
今まで助けてもらうばっかりだったしな。
こよんの75クエのお手伝い準備も出来ているんだが(ー`)

タテ指を成功させて、あとは耳一個だけになったんだけど所持金が1M(゜ ゜ )
放牧地のスポも全然出ないし、たまには神託に行くべきか・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    早いねぇ
    墓地の最後の人は鈍器弱点だからとりあえずフェイタルとかでさくっと倒して、
    鬼湧きする部下はあとで倒すって手もありますよ

    野望を追い求めつくしちゃってください

  2. アルヒャ より:

    ほほー
    鈍器弱点なのね!
    良いことを聞きました メモメモ
    飛行船に乗りたいというのはまさに野望以外の何物でもないな、と思う今日この頃

スポンサーリンク