誘惑のグレシア


グレシアスタートですね~。
ログイン画面の飛行船が悲しく見えるのは気のせいでしょうか・・。
せめてどこかへ行けばあの風景が見られるとかならいいんだけどな。

早速スミスのスキルを取りにギラン鍛冶屋へ。
ええ。
めっちゃ混んでいましたよw
SPが足りなくてバフが全然取れませんが、とりあえず狩りに要りそうなモノは取ってみました。
ゴレもそこそこ強くなりますですね。
ただ、ゴレバフもゴレヒールもペットには適用できないぽい・・。
ウルフ育成を目論んでいたスミスはがっかりなのです。

臨時メンテが来たのでリアル用事を足しにログアウト。
数時間経って戻ってみると、延長の嵐だったくさいですね。
イライラしながら待たれた皆様にはお気の毒。
アップデート初日にはお約束なのではありますが。

弱体化したという弓で火炎に行ってみました。
自己バフ+QヘイストPOTのみですが、デスウィスハーブが出るようになっているので、強い強い。
確かに距離によるダメージの差は結構ありますので、初弾は射程いっぱいいっぱいから撃つのがポイントですね。
でも経験値は300%だし、ハーブ出まくりでオーバーヒット連発だし、あんまり弱体って感じじゃなかったなあ。
むしろソロ弓の効率は格段に上がりましたので、少しレベル上げもする気になりましたよ。
これならLv78くらいまでなら頑張れるかもしれないなあ。

ネコはまだやってないのです。
クイーンのバフは20分バフのようなので、ペアの時なんかに最初クイーンバフかけたりするのもいいかも。
サブクラスで切り替えた時のバイタリティはどうなるんやろな。

誘惑のソーシャル見ましたけど。
なんか「うぐっ」という感じにしか見えないのですが。(ドワ娘)
うーん。このソーシャルに続けてFDするとそれっぽくていいかもしれん。
今度バウでやってみよう。

神秘のキューブクエは久しぶりに釣りですね。
オレンジ魚各10種類ですか。
ちょいと釣りもしようかね~。

そういや早くもレア製作に成功している人がいましたよ。
どのくらいの価値が出るんだろう?

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. VCB より:

    Unknown
    バイタリティはキャラ単位で適用だった。
    サブクラスになっても活力そのまま。

  2. アルヒャ より:

    しょぼーん
    残念・・
    ありがとう~ CCすることにするw

  3. Cho より:

    Unknown
    DE女の誘惑はサタデーナイトフィーバーでした。

スポンサーリンク