フォカフォカ


また亡者に帰って来ました。
火の原石も欲しいんだけど、でもサクッとNBにしちゃった方が移動も楽な気もして来た。
狩りやすいんですよね、亡者。
こうして迷ってウロウロしている間にどっかで腰を据えて狩ればいいのでしょうが。
あと30%は頑張ってここに籠もって狩ろうかな。

夏に北海道に遊びに行きたいな!と思っていて、あれこれ情報を探しています。
札幌や函館のような街で市場散策をするのと、
美瑛のような広い草原の風景を見てペンションでのんびりするのと、
どんなのがいいかな~。
なんか本買って来ようかね。
オススメあったら教えて下さい。
「のんびりまったり」なコンセプトで。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. るーるー より:

    お役に立てるかどうか…
    2年程前まで仕事で(毎月2週間程度ですが)道内に常駐しとりました(。)
    参考程度にはしていただけるかもしれませんので、情報整理して2~3日中にゲーム内でメールお入れしときますv(^o^)

  2. かいちゃんまん より:

    Unknown
    修学旅行北海道だったよ~
    バス移動がかなりうざかったですwww

    五泊したのに、なんかあんまり記憶にナイ

    海鮮は食っとけし!
    おみやげはじゃがポックルでよろしく~

  3. まほる より:

    どさんこもどき・・・
    今はちょうどライラック祭り 大通り公園はライラックのよい香りがただよっているそうです。そのお祭りが去っても 色とりどりのお花がいつも咲いているようです。(byローカルニュース)

    6月の第二日曜日付近には 毎年恒例 いまや北海道の代表的祭りとなった 「よさこいソーランまつり」が。でも、お祭りみたんじゃ まったりできないか・・・^-^;

    もし札幌にお泊りなら、札幌駅JRタワーはいかがでしょう?ホテルも百貨店もお食事処もすべてJR札幌駅の真上&周辺。たしか札幌の真ん中なのに天然温泉があるはず。あと360度のパノラマのカフェつき展望台もタワーの上の階に。(自分は泊まったことはない)

    また、まもなくはじまるサミットにあわせ 洞爺がどんなところが 訪ねてみるのもいかがでしょうか? 毎日夜8:30~9:00くらいに 洞爺湖の湖上大花火大会が。ボートが大花火を打ち上げながら 湖面を移動し その横を遊覧船が。また朝の湖面の美しさは神がかり的な美しさだそうです。洞爺湖温泉や花火は良いけど ただお食事はあまり・・・

    函館は各室に露店風呂つきというホテルもあり お食事もお酒もけっこうおいしかったようです。色とりどりの路面電車も懐かしい感じ。五稜郭タワーがリニューアルしたとか。

    だたはっきりいえるのは・・・美瑛とか富良野の美しさは一年の間で6月~7月が一番ではないでしょうか!!!まさに旬!ラベンダーも7月ですし、今もやってるのかわかりませんが『富良野へそまつり』という みんなが腹に顔を絵の具でかいて練り歩くお祭りもあるみたい。(謎w 

    っと、たいていの人がご存知のような情報です。すいません (^ω^;)(;^ω^) 富良野のペンション 食事がおいしそうなところ選ぶといいお。ものすごくおいしかったところが あったのだが まったく思い出せない orz 結論=本当はよく知らないです orz

  4. まほる より:

    すいません>w<;
    文章長すぎだし よくわかないよね ^-^;
    「じゃらん」で検索すると みやすい情報があるよ

  5. アルヒャ より:

    ありがとね!
    >るーるーさん
    地元情報来たわぁ~♪
    そんなたいそうなもんでなくていいので、
    なんかこれ知らんやろ?っていうのがあったら教えて下さいね^^

    >かい
    修学旅行北海道か・・ええのう~
    前行ったのは冬のスキーだったんよね
    海鮮ははずせないけど、今回は夏ならではのよさげなところを見たいなあ
    じゃがポックル・・調べておく・w・
    でも東京に送るんじゃ通販と変わりないじゃん!w

    >まほるたん
    おおおお!なんかいっぱい情報来た!
    ありがとう!見やすいよ?
    北海道ってそういえば温泉も多いんだっけ
    札幌や函館でも露天風呂付きに泊まれるのっていいな♪
    美瑛とか富良野はやっぱりこれからが旬なんだね~
    行くのは8月になっちゃいそうなんだけど、それでも十分楽しめそうです
    じゃらんも見てみるね!

  6. Oath より:

    Unknown
    俺としてはアイスかな~

    ラベンダー畑のラベンダーアイスが甘酸っぱくておいしかったよ~
    海鮮は絶対食べたほうがいいね!

    ボクも北海道行きたくなってきたなぁ(゜ω゜)

  7. アルヒャ より:

    夏はアイスよね
    濃厚ミルクソフトばっかりマークしていたけど
    ラベンダーアイスもいいなあ
    一回食べてみよう
    海鮮は丼行っちゃおうかな~
    豪快な丼って「北海道!」って感じw

スポンサーリンク