なんとなくまとまったSS


疲労困憊でグースカ寝ていた私が、朝爽やかに目覚めるとデスクトップに一枚の画像が。
「こんなことも.jpg」
なんだこりゃ。
開いてみるとポポチャとしゃろとのツーショット。
おお、なんかキレイに撮れているじゃないか。
エンジェルがポイントになってて美しい三角形。いいねいいね。
あ、よく見たら足踏まれてるじゃん。

ってことでアップ。
飛び込んできたネタはムダにはしません。ありがとう家族。
というわけで、私が寝ているからと油断してアレコレいたずらしている諸君。
こっそり撮られているかもしれませんよ?
たまにそりちゃんがくっついているのも知っているのだ。

最近赤いフレームのメガネを買ってみました。
使い捨てコンタクトとメガネを併用しているんですけど、疲れないような度の弱めのモノが欲しいなと思って~。老眼か?w
結構雰囲気が変わるので気分はつじあやのです。
「陽の当たる~坂道を~」とエアウクレレ弾きながら歌ってみるのですが、
あまり似ていないと不評なのであります。
三つ編みか。三つ編みじゃないのがダメなのか。
細いフレームだと視野がちょっと狭くなるけど、カワイイからかなりお気に入り。

ウクレレ練習しようかなあ。
実は本物のウクレレ持ってるんですよ。
友達の結婚式の二次会ビンゴで一等賞で当てたの。
でもチューニングで挫折したの。
誰か弦楽器に精通した方、チューニングしてくれませんかあああ(口`)

カタツムリのカタちゃんも元気です。
心なしかちょっと大きくなったような気もします。
黒さもちょっと薄まったような気もします。
キャベツをレタスに変えたら爆食するようになりました・・・。
ペロリと食べては土に潜って寝ています。
そろそろ虫カゴに引っ越しさせた方がいいなあ。

今週末はのんびりだらだらの予定。
髪切りに行きたいような気もするけど、ちょっと気力が~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. るーるー より:

    寄り添い具合が…ウフ(*^-^)b
    別キャラでお二人の斜め前で露店しちょりました(・ω・)/
    素敵でしたよ~(b^-゜)

  2. オルマフムおすぎ より:

    ウクレレほしいなぁ
    ウクレレのチューニングは上から

    お~、く~、さ~、ま゛~

    って聞こえるようにあわせるんですよ
    あぁ、文字で書くと伝えられない

    ちなみにおいらは弦楽器はまったく弾けません

  3. 蝸牛 より:

    Unknown
    チューナー買えよ(・w・`

  4. しゃろ より:

    Unknown
    まさか撮られてたなんて!!!

    途中でいなくなってたから、クリエラとかで落ちたんだとばっかり思ってたけどww

  5. かいちゃんまん より:

    Unknown
    弦楽器?
    筝ならわかるどー^w^

  6. アルヒャ より:

    ・w・
    >るーるーさん
    パッと見はステキに見えてもその内情は足の踏み合い
    いやこれ以上言うと昼ドラになるからやめとこう

    >おすぎさん
    そんなチューニング方法があったとはww
    なんかどっかの動画探したらありそうだよね
    試しにやってみたけどわかんねえwww

    >鍋
    なんか前にもそんなこと言われたような気もする
    チューナーって便利なのだろうか
    楽器店とかにあるのだろうか
    近所に楽器店・・・楽器店・・・
    三宮まで行かないとムリだな・・

    >しゃろ
    めっちゃ角度にこだわって撮ってたらしいよ(=x=
    なぜそこまで・・

    >かい
    筝・・ああお琴のことか
    「琴」は正しい漢字じゃないんだね
    実は私も昔「さくらさくら」だけなら友達に教わって弾いたような気がする
    ウクレレのチューニングには遠そうだな・・

  7. 蝸牛 より:

    Unknown
    便利だよ~。
    ウクレレはわからんけど、多分弦楽器には必須かと。
    楽器店もあるけど、ネットでも買えると思うのだ。
    2~3000円の小さくて安いのでいいんじゃないかのー。

  8. judy より:

    かわいい^-
    くっ、かわいいですぞ。
    が、しかし、爺のキモカワイサもきわめようと
    わしもまたアイスつくりますだ、次は8くらいでOEやめておきまする

  9. アルヒャ より:

    ふむふむ
    >鍋
    ちょっとネットで見てみた
    使いこなすのだろうか私・・w
    こうしてまたウクレレは眠り続けるような気もしないでもない
    一つくらい得意な楽器!って言えるのは欲しいんだけどね~

    >judyさん
    あ、こんにちは~いらっしゃいませ
    爺は別にキモではなく普通にカワイイ、だと思うのです
    ピエロ帽子と服の色がピッタリなのでいつもすぐjudyさんは見つけてますよ~
    アイスを好きな人はみんな友達♪
    +8できたら見せびらかしてくださいね

スポンサーリンク