わっこさんが来ていた


うああああああああああああああん。
クーガーちゃんブログの真似をしてみました。
不覚。
昨夜、夕焼け通りにわっこさんが遊びに来てくれていたのだそうです;;

帰ってしまった後に淋しくログだけを見つめるポポチャ・・。
ああああ、あと少し早く戻っていれば~~。
同じく間に合わなかったウォーさんと泣いておりました。
ティントイのBBSにフェスのお礼を書いていたところ、
それを見て速攻ゴスに来て下さったみたいなんですよ。
なんという行動力。決断の早さ。
さすがに発起人はパワーが違います。

わっこさんの来訪模様はこっそり見に行ったわっこさんブログで。
私の露店のとこで座ってて下さってたというのに~~~。
ゲーム内アラート機能欲しいです・・。
キャラをタゲって目覚まし時計のアクション押したらその人のPCが鳴るとかどうですかね・・。
迷惑でしょうね・・そうですよね・・。
あ、でも携帯にアラートメールを送れたら便利かも。
「ホニャララさんからアラートが届いています」みたいな。
まあ妄想はいいんだ妄想は。

みんなでおもてなししたみたいで、めっちゃ楽しそうです。
悔しいいいい。
こうなったらテオンに行ってみようかしら。
木曜日の夜は幻想で練習しているらしいし。

ってことで、テオンポポチャを作ってみました。
うどん着て行こうと思ったらうどん上下で15kくらいするのな。
なんという高級装備。
ちょっと稼いでおかなくっちゃ。
これだけ準備したって、当日の夜にINできるかどうかもわからないわけですが。

そして瞬く間に推薦がまたMAXに。
せっかくかなり減らしていたのに。
べりさんやユスさんからMAXにブチブチ文句を言うwisだけが残っておりました。
私のせいじゃないんだよう~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown
    カマエル村のウドンクエはどうした?_?

  2. オルマフムおすぎ より:

    ザケン行ってる場合じゃなかった
    そんな楽しいイベントがあったのかぁぁぁ

    おいらは今日、ドビ鯖に行ってみようと思います
    ちあまにさんが公演をするみたい

    公演までにがんばってうどんを揃えなくては

  3. オルマフムおすぎ より:

    追伸
    明日はテオンで春フェス後夜祭があるみたいです
    テオンのおすぎもうどん揃えなくてはぁぁぁ

  4. まほる より:

    わっこさん^-^
    夕焼け通りで みんあ(特にお天気爺が)
    わいわい ネタをやってるので
    自分もバッファローに変身したり子牛出したり
    してましたら・・・「わーかわいい」と 子牛に駆け寄るドワっ子。 見かけない方だな~とおもって
    名前を見ましたら ((= ̄口 ̄=;))ナ、ナント!!
    『わっこ』って書いてる!ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

    たくさんSSをとり周辺住民にも許可を得て
    後日、ボログにのせます。
    そう、、春フェスレポートのあとだから・・・
    一週間後くらいでしょうか・・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ

    さっそく すこし 書き込んでこよう
    まったく先に進んでません すみません
    5/12のSS 600枚ですた・・・
    ☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!

  5. まほる より:

    まちがえた・・・
    5/12ではなく 5/11のSSでした orz
    |彡サッ!

  6. アルヒャ より:

    あああ・・
    >かいちゃん
    アンタ賢いわw
    ってか全く忘れてたよう~ orz
    かいちゃんのコメントを読んだのは苦労してショッカー4点セットを買いそろえた後なのでございました・・

    >おすぎさん
    おおう、今日も明日も公演やるんだね
    みんな元気だなあ・・・
    でも毎週練習してるから問題ないのかな
    さすがプロ集団ですな
    うどんセットはカマエル村で取るのをオススメしまs

    >まほるたん
    おお、わっこさんに会えたんだねえ!
    うらやましい!
    日記の方も見ててSS600枚にひっくり返ってたんだけど・・
    もしかして私気軽にとんでもないお願いをしちゃったのではあるまいか(゜口゜ )
    どうかリネも楽しみつつ、書くのも楽しみつつ
    ムリないペースで進めてくだされ

    でもやっぱりレポートの詳細さで言えばまほるたんは全ブログトップクラスだと思うのだ
    動画師さんの世界も切磋琢磨がスゴイみたいだし
    どんな分野でも極めた人ってのは研ぎ澄まされた凄さがあるというか
    そんなことを思った春フェスなのでありますた

    テオン掲示板見てたらブタの姿で世界一周の旅を続けている方もいるとか
    ああホントに世界って広いなあ(ー`)

  7. 和田ショッカーです、、、、
    おすぎさんに先ほどドビでお会いしてポポチャさんのブログきいちゃいましたぁ♪
    お邪魔します^^
    お時間合わずでお会いできなくて残念><;;
    でも、また遊びに行きますね^^
    夕焼け通りはお話のとおり、とても素敵なところで気に入りましたーv
    明日テオンにもしお越しの際、アデナなど移動で困りましたらWISいただけたら伺います^^
    他にもどなたか困っていましたらお知らせくださぃ^^
    明日はシュッツ城が一般公開でそこで後夜祭ですー^^デジャカルさんは22時~ティントイは22時半~の予定だったと思いますーv
    またお会いできるのを楽しみにしています^^

  8. ポポチャ より:

    いらっしゃい!
    ようこそ夕焼け通りへ!
    おもてなしできなかったのが残念ですが、
    夕焼け通りをステキに書いて下さってありがとうございます^^
    フェスに出たのは住人のうちの目立ちたがりーズなほんの一部で
    大体いつもあんな感じでメインキャラもクランも越えてワイワイ楽しくやっています

    シュツならドワ村から歩いてすぐですからね
    大丈夫 余裕で行けますよ~
    リアル都合でINできなかったらごめんなさいなのですが・・
    行けそうだったら夕焼け通りで声かけてみたいと思います
    頑張ってくださいね!!

スポンサーリンク