あの人が現れた


ええと。
いきなりですが、盟主がINしましたw

珍しく昼にぺこたんがいて、のんびり象牙でソロってたら盟主が登場しました。
そう、半年以上音信不通だったあの盟主です。
誰とも連絡が取れなくなっていたので、きっともうリネには戻らないのだろうと、
二度と会えることもあるまいと皆が思っていたあの盟主です。

いやー、びっくりしたわ~。
こんなにびっくりしたんは相当久しぶりっていうくらい。
ぺこたんも叫ぶしかないですよもう。
そっか、ぺこたんは二年ぶりくらいとかだもんね。
慌ててアジトに飛んだけど、この目で見てもイマイチ現実味が・・・。

で、まあ今後INするかどうかはまたいつものように本人次第ですが、
(本人はまた来るとはゆうてますがw)
とりあえず血盟倉庫の整理をしてくれとのお願いがありましたので、
次回のメンテ以降の盟主権限をお預かりすることになりました。
権限委譲後に全クラン員あてのメールで連絡しますけれども、
ついについに血盟倉庫整理のオークでもやろうかと思っております。
闇の陣及びアカデミーに所属するクラン員はメール見ておいてくださいね~。

そして、ドコイさんはお金が無いということでブタ狩りへ。
楽しそうにブタ狩ってる・w・
これは本当に今起こってることなんだろうか・・。
どうも最後まで実感として感じられない私なのでありました。

そっか・・ブタ好きか。良かったな。
お帰りなさい。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. kaz より:

    Unknown
    おぉ、なんか懐かしいのが2匹居るな@@

    1匹はメインの血盟同じだからチャットは見たが、もう1匹は音信不通だったのか!

    生きててなによりw

  2. あんてぃ より:

    Unknown
    とりあえず殺しておけ!

  3. かいちゃんまん より:

    こらあ
    かいちゃんまんについて何も書いてないぞ!!!!

    イケメンを差し置いて・・・ゆるさん!!!!!

    武器交換ありがと(・・`)

  4. VCB より:

    Unknown
    mokkoriさん戻ってきてたのかぁ

    戻っておいでよキャンペーンの効果は絶大?@w@

  5. Koyomi より:

    Unknown
    おかえり~

    一応待ってたw

  6. アルヒャ より:

    戻ってきたかどうかw
    >KAZぽ

    生きてたのか!っていうくらい音沙汰無かったデスw

    まあ、あまりのレアポップなので、見かけたらラッキーかな?

    >あんてぃ

    大丈夫

    ぺこたんがせっせと背後から弓撃ってたw

    >かい

    かいは別に音信不通じゃないじゃん・・・w

    そう言えば会うのは久しぶりのよーな気も・w・

    >V

    あの人は別にキャンペーンで帰って来たんじゃないような気がするがw

    そもそもキャンペーンがあることを知っているのだろーか

    >こよん

    夜に無事会えたみたいだの~

    なんか血盟員が増えてて笑ったw

スポンサーリンク