DE男子のタラム軽は


ゴダードの倉庫内で。
隅っこに陣取ってうるさくワイワイファッションショー。
白チャがちょっと迷惑かしらとか思ったけれど、たまにはいいってことで!

以前から自身のブログで、『DE男子のありえないファッション』に嘆いていた仮免氏。
本日はその中でもありえない度三本の指に入るタラム軽を着ていただきましょう。
嫌がってるけど、ホントは着てみたかったんでしょう?
トレード拒否してないし。

あ、着ちゃった。

テカテカ光ってなんだかサバみたいだけれど、前から見たら割とカッコイイんじゃない?
あんまり軽っぽくないというか、タイツタイツしてないし。

背中は・・・。ダダだねwww
でも見慣れてきたらなんだかこれはこれでいい気がしてきた。
思ったより幾何学模様の面積も広くないし。
弓持ったらそれっぽいそれっぽい。

他にもマジェ軽・DC軽といろいろ着せ替えて大いに楽しみましたよ~。
ダダ模様と他の衣装の様子はご本人のブログでどうぞ。(と振っておく)

ゴダートにて白チャを垂れ流す(さくらとそら)

個人的に好みは短ラン学生服かな~♪
乱入してきたChoや龍輝さんとも車座でオープンβの思い出話。
みんな昔のことはよく覚えてるんだなあ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    いやさ
    あんなに長話になるんだったらPT組んだんだけどねw

  2. より:

    途中で投稿してしちった
    倉庫をご利用の皆様、スミマセンでした、ホント。

  3. アルヒャ より:


    連投ありw

    いや~PTチャットは考えたんだけど

    ゴダとかは白チャが聞こえてくることなんてほとんど無くて

    ちょっと淋しい感じだから

    たまにはにぎやかなのもいいかなと思ったり@w@

    ちょっと長話になりすぎちゃいましたけど

    エヘヘ

  4. 龍輝 より:

    Unknown
    日記めっけ!w

    リンク貼っとくね。w。

  5. アルヒャ より:

    (゜ー゜ )ノ
    いらしゃいませ~♪

    リンクあり!こっちも貼らせていただきま!

    今度ダダ体験してみる?w

スポンサーリンク