アイスストームハンマーが欲しいのだ


C5になったら欲しいモノ。

<武器>
・アイスストームハンマー(ポポチャ&ちびアルヒャ用)

<アクセ>
・匠のゴーグル(ポポチャ用)
・フェアリーの触覚(ちびアルヒャ用)

<釣り>
・大物餌・夜光餌

本体用に欲しいモノはタラム軽くらいかな・・・。
アクセもまだヘアピン完成してないけどな・・・。

んで、アイスストームハンマーを作ろうと思ってレシピを調べたりしておりました。
もちろん60%製作ですよ!
いや絶対成功するはずだし!
材料はまあともかく、図とコアをどこで手に入れるかだなあ。
むむむ。

つたない知識を総動員して、韓国サイトを探しまくること一時間ほど。
図はクエで出るのか。
○暴走する機械 Lv46~
ゴーレム狩って破片を500個集めるのね・・。
どうもB下級の60%図が出るようですが、100%はどうなのかとか、上級は?とかは不明。
まあそれで手に入るならいいっか。
ランダムだったらツライなあw

で、コアも探していたんだけれど、どこで出るのやらサッパリ。
ん~。どなたかご存知ないですかいのう~。
またあちこちのサイトを旅してこないとダメかな。
フォカ用の石を育てておこうっと。

金曜日のKLAハンはDVCで。
性転換アップデートが来たら、そしてお手軽に性転換できるんだとしたら、
性転換KLAハンやりたい!w
もう違和感ありまくりでかな~り楽しいと思うぞ。
当然口調も変えてね。あ~楽しみだ。
オレ、セバスで行くからね!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Cho より:

    ちんぽっぽ
    私の為にソウルズアイ用意しといてね^^v

    でも
    仕事が忙しくて正直リネする暇がn

  2. アルヒャ より:

    欲しいな
    ソウルズアイはカッコイイよね
    ちょっと欲しいかも(誰が使うんだ

    忙しいのはいいことやん~
    三年もすりゃ上手に息抜きできるようになるさ
    日記見たけどあの火星人スピーカーいいね!

スポンサーリンク