イタリアおめでとう


夜中の3時に決勝とかいうもんだから、早めに寝たら暑くて寝苦しくて1時に起きて、
ぼーっとしながらマビノギで小麦の刈り取りをして、小麦粉にしたりして、
ようやく3時になったのでTVの前に行って、前半バッチリ見て、
ハーフタイムで一気に眠くなって、それでも頑張って見て、
最後の最後のPKで一番見たかったデル・ピエロのシュートシーンを見過ごしたアルヒャです。
ようやく長い夜が終わりましたね。楽しかった~ワールドカップ。
また4年待つのか・・。次回はだいぶ選手が変わりそうですね、どこの国も。

ともかくもイタリアおめでとう!
現地の状況はどんな感じですか~?
特派員のaltemaさ~ん。

金曜日のKLAハンは七夕でしたが、すっかりそんなことも忘れて巨人へ。
スポって研磨でウマーウマーな夜でした。
相変わらず巨人はクリエラしやすい場所だけどな・・。
バウは忙しいねえ~。殲滅早いとスポのディレイが間に合わなくて悔しい思いを。
でもLv55になったら一発でスポ入って、もっとウマイんだろうな~。

今週はLv70になる予定です。あと25%くらいか。
私のペースだとギリギリ行けるかどうか。
ついに未踏の世界に突入だ~。

朝食に食べたキウイの種が歯の奥に挟まって、なかなか取れずに現在イライラ中。
そういや明日は最後の歯医者だな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. altema より:

    はい
    こちらイタリア特派員のaltemaです。
    おはようございます。

    先日の夜は、まさに大騒ぎでした!!
    試合中は、道を歩く人もまばらなくらい静か・・・。

    しかし優勝後!!!
    通る車はクラクション全開!さらに窓から半身乗り出してる人も多数で、イタリア国旗を振り回してました!
    町中、地下鉄のホーム、はては電車の中・バスの中・トラムの「上」までも歌声が響いてましたね!
    かくいう自分もイタリア人に混じって歌ったり踊ったり、祝福しあいました。

    イタリア国民にとって24年間待ち続けた瞬間。
    まさに感動もひとしおといったところでしょう。

    以上。ミラノからaltemaがお届けしました。

    PS: 宴があけた今日はすごい普通でしたww

  2. アルヒャ より:

    レポートキタ!
    はい、altemaさん、ありがとうございました~。

    って完璧な現地レポートコタ!(゜∀゜)ノ
    ナマのあの感動を味わえるなんてスゴイよね!
    クラクション全開ってのがイタリアっぽいww
    日本ではイタリアの街の様子までは報道されてなかったので、
    このレポートで脳内映像編集中(ー`)o0O
    熱狂のお裾分けありがとね!

    やはりネタは振ってみるもんだw

  3. 小説1/x

     弓使い
     大学を卒業し、官庁への就職内定が決まった。実際、俺は優秀だから、当然の結果だろう。
     俺は、大陸を統治する領主のお膝元で育った。この街の気候は温暖で、過ごしやすい。ただ、貧富の差が激しく、街の中心にある公園は、物乞いで溢れている。

スポンサーリンク