聖者で死なずに済むには・・


聖者の渓谷へ行きました。
聖者の血と服従の玉を集めるクエを終わらせちゃおうと思って。
両方300個集めるとか多すぎませんか・・。

どうも油断していると死んじゃうんですよね、ココ。
PTモンス引っかけたわけでもないのに、やたら魔法クリ食らう気がするんですが。
死んだ時の目を閉じてるSS撮ろうと思うんだけれど、遺品(BO耳)出てるので即帰還です。
泣きながら走って戻ると遺品の場所には一人のハウラーさんが。
高価な物なので心配になって待っていて下さったそうです><
ありがとうございましたあああああ!
ハウラーは敵だなんて言っててごめんなさいごめんなさい。

しっかし上がらないなあ・・。
ちょっとスポって来るか・・。
で、そんな時はC-DAIがスポれちゃったりするわけですよ!
アルヒャ以外はみんな頑張って稼いでるなあ。

薄青狩りでクエだけサクッと終わらせて放牧地へ帰ろう・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 仮免キョ より:

    聖者の恐ろしさトハ
    一部のmobは自己Buffでワイルドマジックをかけてますorz
    私は聖者で8回逝きました……。

  2. KAZ より:

    Unknown

    おいらは、BtBエビ杖買って使い出してから死ななくなったよ。
    25Mほど投資するのら、、

  3. アルヒャ より:

    真の恐ろしさとハ
    >仮面舞踏会様
    ワイルドマジック・・ほほー、そんなものまで・・
    アレですよ、シルレンにとってイヤなのは
    命中率の低下とか火炎ダメ!
    一回受けちゃうと休憩を余儀なくされるのはつらひわ;;

    >かずぽ
    エビ杖を買ってどうしろと・w・;;;;
    BtMじゃなくてBtBってナンダロウ・・
    (ワカッテマセン ドナタカオシエテ
    2Mならありますがorz

  4. Unknown より:

    Unknown

    ぶれす ざ ぼでぃ だろ!
    自己バフ掛ける時に持ってれば、体感30-40%の確立で ボディLV5のバフが掛かる。
    LV的にHP800ぐらい増えるから死に難いってだけかな。

  5. アルヒャ より:

    はっっっっ
    おおおうなんというスバラシイ裏技がっ!(裏か?
    クリ杖にもあったような気がするんだけど、ボディのレベルとかは同じなんやろか?
    エビちゃんは買えないけどこのOPは欲しいいいいい!
    ありがとぉ!

  6. アルヒャ より:

    追記
    クリ杖だとボディ2か・・・
    グール杖で4か・・・
    ないよりはマシかなあ
    悩むぅ~~~

スポンサーリンク