へっぽこ食品商


アタマが痛かったのでリネ2はお休みしてました。
たっぷり栄養、ガッツリ睡眠、バファリン飲んで治してしまおう。
風邪なんか引いてられないのだ。

ちょいと遊びに行っている大航海時代。
ソロでのんびりやりやすいのでなかなか楽しいです。
大海原の真ん中を進んで行き、陸地が見えた時の感動と言ったらもう。
海賊に沈められたりもしますけれどね。

趣味装備を揃えやすいのもいいですね。
色違いでいろんなタイプがあるので、春ですし明るめにこんな感じで。
白タイツですけどねw
背中にしょっているギター(本当はリュート)はかき鳴らすことが出来ます。
クロノキタラもSSみたいなモノを使えば音楽が流れるようになるといいな。
NPC殴ってる場合じゃないだろうよw

無料の期間中は航海を楽しむつもり。
海に沈む夕陽や朝陽を眺めているだけでもよいね~。

(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    大航海
    おいらもちょっと週末遊びに行ってみるつもり~
    今ちょうどリネ友とかももぐってるみたいだし。
    鯖はどこー?
    PT(一緒に航海?)すると楽しいらしいので、誰かとやってみたいw

    ていうか背中にギターっていうのがもうネタだよな。

  2. アルヒャ より:

    サバは
    Notos(三番目)サバだよん~。
    今んとこフレンドリストは鐚やんだけw
    他の方も見かけたらガンガン声かけてくださいな~。

  3. より:

    Unknown

    服の色変えるアイテムあるよん
    2kだけどね…

  4. VCB より:

    Unknown

    エロス鯖(1鯖)に

    ゴス鯖の人いっぱいいます・・・(´Д`;)

  5. アルヒャ より:

    うん
    1サバは混むと思ってさ~。
    つまみぐいでまったりやろうと思って3サバにしたけど
    夜とか土日はどこもめちゃ混みで変わらないいい。
    みんなに会いたいんだったら1サバがよいかもだね~。
    1サバに探検家作ろうと思ってたんだけど
    食品商が意外に楽しくて・・w

スポンサーリンク