紅の弓:ロミンサンオフィサー・ボウ


ゲリラ豪雨が来るのかな? 一気に空が真っ黒になって来ました。こんにちは。

せっせと納品して貯めた軍票がついに25,000を超えましたので、昇進クエを受けて来ました。
バルドノールのグレートバッファローを討伐するのです。
私これ倒すの初めてだよ!ww
助っ人に来てくれた方々でグレートバッファローが湧くのを待ちます。
エオルゼア時間で8:00から湧くんだね。知りませんでした。

うん、倒してる時のSS無いくせにこういうのはありますw
なんというハーレム盆踊り。

ちょうどクエを進めようとしていた同志も集まって、無事にでっかい象を倒せました。
お手伝いいただきありがとうございました!(▽`*)

そして何を交換したいかというとやはりコレ!
ロミンサンオフィサー・ボウ!
ロミンサンレッドの鮮やかな弓で、蛮神武器にも引けを取らない外観がスバラシイ!
正面顔も貼っておこう。

もちろん、矢筒も美しいっっっ!

嬉しいな嬉しいな♪
ずっと禁断クラブボウだったので、グラフィックの違う弓は本当に久しぶりです。
なんか横顔が見えるのは海蛇サーペントかな?

ステはコチラ。

DEX禁断のクラブボウと比べて使い勝手や強さがどうなのかな~?とは思いますけれども、とりあえず馴染むまで使ってみるつもりです。
状況に応じて使い分け出来るかもしれませんね。
選択肢が増えたのは嬉しいな。久しぶりに武器表示をONにしましたw

<おまけ>
ラッコ隊長にファクションリーヴのお誘いをいただいて、コロセウムショールとコロセウムロインクロスを入手しました。
私にしては今回はいろいろサクサク進んでいてびっくりなのですが・・。
SBJの先輩イヴさんと一緒に軽く踊ってみたりしてます。

似合うコーデを考えて撮影してみなくては~。
皆さんありがとうございました!

あ、ゲリラ豪雨と雷が来たぁあああああああああ!

コメント

  1. はざん より:

    Unknown
    怪しい儀式(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

  2. アルヒャ より:

    (ー`)
    >はざんさん
    ご希望なのですね?フフフ

スポンサーリンク