L2Dayですか


12/12ってことでL2Dayですか。

エヌ・シー・ジャパンが行く! 2009年ユーザー感謝祭

なんていうイベントもあるようですね。
誰か行ってるのかな?
って今日じゃないんかいww
リネ2ブースは12/26(土)17:00~だそうですよ。
どうせ東京だし関係ないね~と見流していたら何やら見慣れた文字が。

「ピコピコハンマーなど当たるスピードくじを予定」

ピコハンか!
クラテとチェッカーでピコハンを求めて年単位でじりじりとコインを貯めている我々に対する挑戦か!
スピードくじで当たっちゃうのかよ・・・。まあいいけど。
初アイテムなんかもあるみたいですしね。
品川に行ける人はレポートよろしくお願いいたします。

ベビーカー連れの人は優先的に案内されるそうですが、そんなにいるんだろうかw
でもメインユーザは30代だろうから子持ちも多いのかな~。
インフル気を付けてくださいね。

パールのくじも開始したみたいですね。
少し貯まってたからやってみようかなぁ。
テディベアアガシオンか。かわいくないw

クリスマスプレゼントショップは帽子ですか。
1500円の帽子・・・高いねぇ・・・。
GK帽子はボリューム感があってまあまあ悪くないかな。
これなぜか男子キャラに似合いますね。
メイジ系男子キャラの人はぜひ!
メイドバンドはそんなに惹かれないんだな。
バルキーリキャップの羽根具合はアラレちゃんの帽子を思い出しました。
うん、わからない若者は黙っていなさいw

SE本売ってネクター買ってスイカ割って・・を繰り返すこと数回。
70個くらいは割りましたけれども、大当たりはついに出ず。
家族の120個くらいも大当たりは出ず。
でも今回はかなり儲かったイベントでした。
現金は全部無くなっちゃったけどね~(ー`)

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Minton より:

    ハロッズに行くのだったら
    紅茶見るついでにテディベアも見てきたらいかが?
    ttp://www.mitsukoshi.co.jp/spcl/harrods/bear/index.html
    1993年はパンダw

  2. アルヒャ より:

    マックス
    今年はマックスなのか
    アレキサンダーを見た後だとお買い得に見える不思議w
    イヤーベア№14ティーバッグも買っちゃいそうで怖いな・・
    ベアは毎年ちゃんと顔が違うのね
    さすがだな~
    スノーウィやウィリアムが好みのラインです

    さっきまでカリーナとスイカ割ってましたが、船長の服に着替えてやってきましたよあの人w

  3. あの人w より:

    Unknown
    ラインドレザーを着る→プロフェシーオブmontonの効果が得られます。
    古代のmontonの力を借りて、盟主度アップ、倉庫でお茶会度アップ、ネタ装備度が上がる反面。。レア度ダウン、OEダウン、レアドロップ度ダウン、製作度大幅ダウンの諸刃の剣的みんとんちゃパワー

  4. あの人 より:

    きゃー
    MintonがMontonになってるぅ~(ノ△T)

    もんとんてだれ…

  5. もんとんw より:

    Unknown
    わたしの呪いのラインドレザー、大事にしてくれているようでとっても嬉しいですw
    そもそもそのラインドは製作図からコアまで全部mobドロップを自力で集めて作ったものだから、
    完成品自体がレアなので、全部吸い取ってしまってるのかもねw

    >イヤーベア ビスケット買おうかどうか悩み中・・・

  6. アルヒャ より:

    ひどい言われようだw
    >「あ」の人&Monton船長
    なんというひどい言われようだw
    しかもレア度とレアドロップ度をわざわざ分けて書かれるなんて・・
    あの☆が全部吸い取ってるんだと思うな~

    ビスケットはつい買ってしまいそうだ
    しかし年賀状と大掃除が迫る今、いつ行けるのだろうかw

  7. より:

    レアよりも大事なもの
    船長ラインドの一番の効果。それはネットという世界で、こうして語り合えるお友達ができる効果。
    なんだよ^^

  8. アルヒャ より:

    ・w・
    美しくまとめてるけどいいのかなw
    そして船長が定着してるけどいいのかなw

スポンサーリンク