ミスリル鉱山ワンコ検証


ドラコ靴成功したああああ!
というわけでドラコ手のみを残すこととなりました。
が、現物80Mってなんだよ~~~。買えねーよぉ。
赤箱で図を出すしかないか。
図、ある人買いますよ~。

で、みぷりる先生のコメにあったミスリル鉱山でのワンコ検証をしてきましたよ。
検証っちゅーても私の持ってるのは所詮Lv62のワンコなわけで。
マトモに狩れないとは思うけど、なんかわかるかな?

Lv62 カニマヨ
ネコ師で行ったのでネコバフ(マイト1・シールド・ヘイスト・WW・MB・COV)をかけています。
それでも攻撃力はせいぜい1000程度。
ま、やってみましょうかね。

ウォーリアさんに与えるダメは50前後です。
全然削れてませんがw
死んだので私も祝帰還です。
さあ、もっぺん戻って検証です。

今度はウルフの武器だけを装備解除した状態で狩ってみました。
同じウォーリアさんに与えるダメが100前後になっています。
ほぼ倍?なんでやねんw
バグなんでしょうね。
確かにLv80くらいのワンコなら近接や後衛でも狩りに来られるかもしれません。
ここでしかスポれないモノがあるというLv80~なスポドワさん(サバに何人いるんだよ)や、
安全にソロ狩りしたいけどどこもコワイし混んでるし・・なハイエロさん(いるのかよ)はいいかもね。
ウルフブリーダーには朗報かもしれん。敵を選べばリンクもしないし、アクもいないとこあるし。

だが所詮ミスリル鉱山。
ドロップに期待してはいけないよ。
狩り効率がどんなに上がろうとも、うっひょーウマウマだ、なんてことは無いだろうな。

バグ利用に当たるのかどうかわかりませんが、狩りは自己責任でどうぞ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. れいん より:

    Unknown
    行った事ないので分からないけど、確かそこの敵って弓専用にするために、変な耐性ついてないかな?
    鈍器耐性とか剣耐性とか。タブンワンコの武器はそのどれかに当てはまるけど、ワンコ自身はどれにもあてはまらないから、結果ダメがあがるのだと思われます。
    なので普通の課金ペットとかでたたくと、弓職でない人も普通に狩れるとか何とか。
    見てないので何ともいえませんが(*ノノ)。

  2. アルヒャ より:

    ということは
    近接耐性みたいなのがついてるね
    ということはバグではなく、一応仕様ってことになるのだな
    設定ミスというか・・w
    一応これで後衛ソロの可能性がLv85まで残されてるってことでいいのかしら
    スポドワがLv80になったら来たいと思います・・

スポンサーリンク