さあいよいよ開会式です


ついに始まりますね~オリンピック。
開会式楽しみなんですよ!
何が起こるかわからないサドンデスオリンピック。
競技より外野の方が楽しみな五輪なんて初めてかもしれません。

しかし未だに鳥の巣周辺のあの曇り具合はスゴイね。
周辺の工事や工場止めたり、出稼ぎ労働者を地方に送り返したくらいでは青空は望めないんだなw
酸素を通常の数倍吸い込もうとするというマラソンをあそこでやるのか・・。
辞退したくなるキモチもわかるなあ。

話は変わって。
カタツムリのカタちゃんなんですが、二ヵ月ほど姿を見なかったのです。
きっと土に潜ってそのまま成仏してしまったのだろうと淋しいキモチでいたのですが、
昨日いきなり復活してウロウロしていました!(゜口゜ )
調べたらカタツムリって冬眠だけじゃなくて夏眠もするのね?
いや~びっくりして慌ててキュウリをあげましたですよ。
さすがにお腹が空いていたのか、ずーっと食べてましたね。
おはよう、カタちゃん。驚愕したよ。
そういうわけでまたカタちゃんと暮らす日々です。
そろそろ虫カゴ買おうかね・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 蝸牛 より:

    Unknown
    開会式、横目にだけど観たよ。
    長すぎて最後はいらいらしっぱなしだったw
    まぁ、何事もなく無事に終わったようですね。

    カタちゃんのほうは、最近全く話題に上らなくなったから、空気読んでこちらからも聞かなかったのは内緒です。

    夏眠で一皮剥けたカタちゃんの写真よろおおおお!

  2. 緒方孝市 より:

    Unknown
    殻を脱いで蛞蝓になるその日まで・・・

  3. アルヒャ より:

    こうご期待
    >カタツムリちゃん
    カタちゃんの新居画像いろいろ撮ってみたw
    どうも接写でボケちゃうので少々お待ちを~
    なんか妙に元気で毎日ガンガンキュウリ食べてるよ

    >緒方君
    蛞蝓になろうと
    蝙蝠になろうと
    蚯蚓になろうと
    蜥蜴になろうと
    カワイイカタちゃんはうちの家族なのよ~

スポンサーリンク