男爵イモ


友達のお供でマヨネーズ工場の見学に行って来ました。
至る所にキューピー人形がががが・・。
プロジェクタの上にまでいたぞw
工場のラインと解説ビデオを見て、お土産もらって帰って来ました。
マヨネーズとドレッシング各一本もらえるのね@w@
各種値上げの折にこれはかなりお得なのではないかしら・・。
どうりで平日なのに結構人がいたわけだわ。

そんでもってひゃっふー。
ついにネコ師がLv75に到達しました!
なんとか火の原石も一個出てニコニコ。
急いでゴダへと向かいます。
半年以上持ってていい加減ボロボロになっているキャラディンの手紙を渡さなくては。

手紙を渡した途端、画面暗転。
えええええ、なんだなんだどうしたんだ。
いきなりコロシアム周辺の湖畔に飛ばされてしまいました。
目の前には湖畔の淑女。おお、一気にここまで来れちゃうのか。
必死でこの人を探せっていうクエなんだと思っていたw

そして淑女の正体にえええええ~ってなりながらもノーブレスティアラを拝受。
やったあ~。GK天国だわぁ~。
早速アデンに戻ってGKも見て来ましたよ。
グルーディン・ギランの闘技場、アデンコロシアムにも1000aで飛べるのね・・。
もうギランに帰るのにお金使わなくていいんだ。
ひゃっほう~。

サブスキルも忘れちゃいけないね。
結局共通スキルのフォカを取ってみました。
クリティカルが30も上がる!おおおお。
ドラコ作る気になって来たぞw

ノーブレスと言えば称号も変わるわけで。
賢者から男爵になりました。
・・・・・。
どう見ても格下げにしか見えない。
賢者の方が絶対的に偉くないですか?いいんですかこれで。

さて、憧れだった傲慢にも登って、天使狩りをすることにいたしましょう♪
ヴァラカスクエもやってこようかな。
各種サモフレ移送ご希望の方はお気軽にゲーム内でどうぞ!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 迷子のかいちゃんまん より:

    Unknown
    かいちゃんまんもプロフが男爵になったよ!
    うちは血盟LvUPしたからだけど。。。
    その上が子爵さまとかよくわかんねーよ!

    明らかに賢者でいたかったでし!!!!

  2. オルマフムおすぎ より:

    男爵おめでとう^^
    バロネスになったのですね
    髭猫男爵のお供だから、樋口くんのポジションか
    おめでとうございます

    エヴァって海女さんだと思っていたんだけど
    淡水のところにいるのかぁ
    勉強になります

  3. まほる より:

    ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
    ノーブレス★☆。.:*:・”゜★(-^v)おめでとうございます!(v^-)★。.:*:・”☆★長い道のり・・・お疲れ様でした・・・
    サブサブは何をされるのかすら?ポモナイベントもありますし いろいろな意味で 楽しみですね♪

    それにしても マヨネーズ工場おもしろそう♪
    おみやげもくださるなんて 素敵な工場見学です(*´-ω-)(-ω-`*)ネー

  4. 有砂 より:

    オメデトビーム(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
    男爵イモおめでとうございます。
    こんどウチのカレーの具材になってくださいw

    私がノーブレスになるころにはリネ2サービスが終わってそうですがw

  5. るーるー より:

    そっか、そういうことですね…
    んで、久々に
    ジャガマヨちゃん登場!!
    あれ?ゴメンナサイ…
    とにかく、おめでとございます(*^O^*)

  6. Minton より:

    Unknown
    おおおおおーーーおめでとー!!
    そうなのか、あの湖畔の人はそんな人だったのか・・・

    わたしはノーブレスどころか75までがまだまだ先です。
    で、サブサブを何にするのか気になるところですなw

  7. アルヒャ より:

    感謝感謝♪
    >迷子のかい
    子爵もなあ・・男爵よりはいいけどでも賢者の方が・・ぶつぶつ
    しかしNBは便利ですなあ
    行けないばっかりに途中で放棄していたクエがあっさり終わるよw

    >おすぎさん
    ありがとう~
    樋口君って誰だろう・・きっといい人ですね
    主役級のカミサマがこの世界のあちこちに隠れているようですね
    グレシアアップでもこういうクエが増えると面白いな

    >まほるたん
    ありがとう~♪
    一般人には長い長い道程ではありますが、この便利さはいいね!
    頑張ってみてよかったなあと満足なのです
    サブサブはなんにも決めていない・・
    スキルで決めるかやりたいものを見つけるか
    とりあえずWIZでポモナウィークだけ乱狩りするっていうのもアリかも!
    工場見学はハマりそうです
    これからの季節はビール工場が人気ですねw

    >有砂
    ありがとシールド!(避けてる?)
    男爵イモをカレーに入れたらすぐ溶けますがよろしいでしょうか
    私もNBになる前にリネ3が出来て、リネ2は廃れると思っていました
    楽しんでいるうちになれるならいいよね

    >るーるーさん
    そういうことってなんでしょう?w 謎だ・・ドキドキ
    男爵イモのタイトルでジャガマヨと一緒に歩くのもいいなあ
    でもちょっと胸焼けしそうだねw
    ありがとうなのです~

    >Mintonさん
    ネタバレごめんね!
    でもNBクエはすぐできるクエでもないのでまあいいかなと・・
    きっとご自分の時は新鮮に楽しめると思いますです
    私の周りにも毎日のようにINしていながら75までまだ遙かに遠いという人々が数人おりますw
    他人のペースに巻き込まれずに楽しめる人は最強だと思うよ
    75クエの時はサモフレお手伝いもできるのでいつでも声かけてね

    サブサブまで手が回ってないんだってばw

  8. ネピュス より:

    Unknown
    遂にNBですか! おめでとう!!
    湖畔の淑女の正体は...クエストを完了した人だけが知ることの出来る秘密やね。
    NB-GKは便利だよね~ルウンからご近所に行く感覚でギランやアデンに出掛けることが出来るからね^^

  9. ネピュス より:

    Unknown
    連投すみません。。。
    エルフってエヴァのことを「水の女神」って言ってなかったかしら? 
    エヴァが自分で「水の女神」ではないって否定してるし。
    「水の女神」はエヴァの姉のようですね。
    エルフの信仰に間違いがぁぁぁぁぁ、どうなるんでしょw

  10. 蝸牛 より:

    Unknown
    NBおめで㌧
    アヒャがNBなんて信じられないわぁ。
    私はもうすっかり違うゲームの住人だけど、そっちではリネに例えると周りがほとんどNBの中、一人だけやっと2次職になったぞ~くらいのペースですw
    ダラダラするのいいよダラダラ。

  11. れいん より:

    (ノ・v・)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゜・*オメ☆
    ついにNBですね、おめでとう!.+:。(*´ェ`*)゜.+:。
    NBというと、リネ2の中での大きな目標の1つを達成した感じですよね~。
    うちはいまフェードアウト休止中ですが、ポモナイベントでINしようかどうしようかなー。

    ちなみに水の女神に関してましては、最初の水の神はシーレンだったのですが、色々。・゜・(*ノノ)・゜・。な話の後に水の女神の地位を剥奪され、壮大な親子喧嘩の末敗北し、死を司る女神になったそうです。
    その後に、末妹のエヴァが水の女神の地位を継いだみたいですよ。
    詳しくは公式サイトの神話の所を見ると詳しくのっていますよー(’n’*)

  12. アルヒャ より:

    神話はなかなか難しい
    >ネピュさん
    ありがとう!
    神話って真偽の見極めがなんか難しい気がするよね
    庶民NPCの馴染んでいる話と神々本人の知っている真相がちょっと違っていたり・・
    設定考える方もゴッチャゴチャになっていそうw
    GK便利スギ~(ー`)

    >鍋鍋
    ありがっちょ!
    コツコツコツコツようやくなったぜぇえ
    まだシレノス&オークも無い頃から火炎で怒濤の如く狩っていた鍋にはまだ追いついてないけどw
    ダラダラというか相変わらずのクエヲタっぷりが楽しそうでいいね
    ツッコミどころ満載の三国志NPCのセリフ楽しみに見てます

    >れいん
    やほやほありがとう~
    じゃあ姉っていうのはシーレンのことなのかな?
    現在の水の女神という自覚はエヴァにはないのだろうかw
    神話は複雑だぬ・・
    他のカミサマNPCはどこにいるんだろうな~

スポンサーリンク