ドワレイドは大盛況


口内炎なのにキムチを食べているアルヒャです。こんにちは。
今日はヒナ祭りですね。
ちらし寿司を作る予定は無かったのですが、たまには作ってみてもいいかなあ。
なぜか材料は結構あるんですよね。

ドワレイドは大盛況でしたよ!
総勢180名のドワドワドワ+保護者さん達(ヒーラー&バッファ)。
過去最高参加人数だそうです。
おかげで重くて重くて・・・w
お祭りなので、花火とか変身とかが多いせいもあるからなんですけどそれはそれは重い。
グラフィックオプション落としまくっても、移動がループの嵐でしたよ。
私はMintonさんやそりちゃんと同じPTになりました。
早速ケルベロスになって遊んでいます。
こよんも締め切り間際にダッシュで駆け付けて参加。

今回は準備も時間をかけてらっしゃいます。
ギラン南とアデンの各レイド前にはドワレイドの文字やマークや様々なAAが。
いや~綺麗なのもいっぱいありましたね~。もう重くてもいい。
みんな服が違うのに、名前も表示されているのに、
討伐が始まるとダンゴで自分がどこにいるのかすらわかりません。
うちのゴレ、ちゃんと働いてたんやろか・・w
ゴレがいっぱいいるのでヲクラさんバフが神ですね。
いきなりキャンセル食らったけど。

範囲マヒも堪能して、アデンへと移動します。
討伐自体はサブクラスドワさんも充実しているので、あまり難しくなくなっちゃったかな。
思ったよりもスムースに進行できていると言いますか・・いやそれでいいんですけどw
最後のイポス君を終えてレイドは終了。
大階段で記念撮影をして、アデン中庭でオークションとなりました。
主催さんがオークション商品の追加をしてくださいましたけど、分配は200kほど。
まさにカネより思い出!

次回はGWに開催されるそうです。
しかも太古のレイドをやるらしい・・・w
行ったことないんですよね。行ってみたいなあ。
というかドワ集団が辿り着けるのだろうかw
一撃で死なないHPにしておかないといけないな・・。
でも死ぬよな・・。

ともかくとても楽しいレイドでした。
主催の皆様、エリカからのお客様、入れ歯さんwありがとうございました。
このレイドのムービーを作成中とのことですので、できたらリンク貼りたいと思います。

さて、明日はいよいよフラワーコサージュ(花冠)が実装されるメンテですが、
メンテ時間が5時間半あります!(゜口゜ )
正午までとなりますので、皆様ご注意くださいませませ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    うらやましいですなぁ
    記念撮影だけ混ざりに行きたかったなぁ
    思ったよりも順調だったみたいで、次が楽しみですね

  2. Minton より:

    おつかれさまでした。
    ドワレイドお疲れ様でした。
    直前まで多忙でネタを仕込めなかったことが悔やまれます。
    今度はGWとのことなので、ソレまでには何かネタをひとつ仕込みましょう。

  3. アルヒャ より:

    楽しみ(゜ー゜ )
    >おすぎさん
    討伐は順調なのですが、敵はPCの重さなのです
    討伐中の綺麗なSSを撮るのは諦めましたよ~
    今後のドワレイドはたどり着くのが困難なレイド系だといいな
    逝ってもいいから一度は見たい!というレイドに会いたいです
    でもそうなると事前に確認するのも大変なのですが・・

    >Mintonさん
    そんなに長い時間をかけて仕込むネタって一体なんなのか
    それがものすごく気になります
    楽しみにしていますのでぜひぜひGWで披露してね!
    と言ってもGWは出かけているような気もしますががが

スポンサーリンク