参拝者の最奥へ


参拝者のネクロへ籠もっています。
ネコSS持てるだけ持って、一気に最奥部へゴー。
槍やBOTのルートになりにくい小部屋へ。

ヴォルトプリーストを狩らねばならないのですが、
三時間半。
出ない。全く出ない。
こんなに出ない魔法書なのか。
きいいい。

途中は大量のトレインがあったり(やり過ごしたが)、BOTトレパンが様子見に来たので威嚇したり、
ネクカタは相変わらずBOTの巣窟ですな。
補充して戻る途中に、友達の英雄が張り切ってBOT退治をしまくっておりました。
他のBOTのトレインに巻き込まれないようにと避けたら、その英雄の足元で死んだ私w
ほんっと、ダメなヤツだな~w
英雄は恐縮してくれたのですが、いやいや私のミスだから。
むしろ起こしてくれてありがとう。

この友達は明快で豪快なところがとても好きです。
自分でガンガン切り開いた強大なパワーを仲間やネタのために惜しみなく使うしね。
廃には違いないかもしれないが、「ゲームの面白さを純粋に楽しみたい」という
とても粋なハートの持ち主です。
バフもらったり、今いるBOTの属性についてちょこちょこ教えてもらったりして別れました。

私にはあんなパワーは無いけれども、チマチマとできる限りのことはしてみよう。
GMコールもそうだし、頑張ってネクカタで狩りを続けることもその一つかなと。
コールの返事が結構速かったので、GMも頑張ってるのかなと思いたい。

ところで魔法書はいつ出るのだ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    Unknown
    猫職楽しんでますねぇ~

    私はサブクラスなんていつになることやら…

  2. アルヒャ より:

    楽しいですよ~
    三次職より遙かに楽しみだったサブクラス

    やってみるとレベル上げも快調ですし、全然感覚違いますし、

    楽しい!の一言につきますね

    Lv60の頃は全然経験値上がらなくて一生サブクラスになることもあるまいと思いましたが

    ずーっとやってればいつかはなれるみたい@w@

    Lv70超えるとちょっと頑張る日が必要ですけど、

    なんとなく自分からもうちょっとなんだし頑張ろうと思いますな

    ドワは何選んでも楽しいよ!

スポンサーリンク