船釣りができるのは


ただひたすらに放牧地。
SS撮ってもタイトルの違いくらいしかわからないような毎日。
たまにあちこち出かけて行くのですが、長時間狩るとなるとここばっかりですね。

ジャガマヨの育成は非常に順調で、Lv25と26の間をウロウロしていたのが嘘のようw
やはりペア狩りを楽しむためには、最初に一気に育成した方がいいんですね。
早くLv60にしてスポのお供をさせたいなあ。
Lv80になったらアルヒャのお供もできるかしら。
C5のベビーペット防具が早く欲しい!

釣りもしています。
アデン広しと言えども、船釣りができるポイントは非常に限られておりまして、
ルウンで停泊中のこの船でのんびり釣るのが好きであります。
アクセコア釣ってお財布の足しにするし、ジェムも証も欲しいしね。
シャイニーは100個以上貯まったんだけど、フツウのジェムは貯まらないね~。
買取も徐々に値上がりしているようだしな。

日記更新していない日に限って「見てます」wisもらったりして。
しかも銀矢までごっそり売って下さったりなんかして。
ありがとうございます! 今日のあなたにレア運がありますように!

あ、オチがないな。
ん~~~~。眠くて思いつかない!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. あんてぃ より:

    Unknown

    オチは重力に負けて落ちた乳だけで十分じゃないかぁ!

  2. ぎる より:

    Unknown

    ( ̄´-` ̄)ノヤァヤァ
    以前言った気がするけど、
    ぎるちゃんは新鯖旅立つことになったとです・。・

    なので、まあ、アルヒャも新鯖に新キャラ作って遊びにくるといいぽ!!!

    P.S.
    まあ、タイマン勝負はアルヒャの勝ちにしておいてあげるくま!!!(w

  3. アルヒャ より:

    キャッサバ
    >白い小バエ王子
    落ちてないし!負けてないし!
    いじめるんなら全身まっちろの画像載せるぞ!

    >ぎるぎる
    キャッサバ(食べ物か?)は7/18スタートなのね
    もちろんその日にはキャッサバに新キャラ作って遊びに行っちゃうけどねw
    Choも引っ越し手続きしたとかゆうてるし、
    いろんなサバから人が集まってくる変な混乱ぶりが楽しみ

    そっちではハウラーになる予定(育つのか?)なので
    タイマン勝負はまたまた私の勝ちになっちゃうねえ~

スポンサーリンク