ワールド編買っちゃいました


検索できないし、ネットの方が便利だから本は要らないよーん。
と今まで思っていたのですが、公式攻略本ワールド編買っちゃいました。
いえね、ルウンの方の正確な情報が欲しくてね。
攻略本もミスはあるでしょうけれども、照合すればほぼ網羅できるかなあと。

んで、放牧地の情報も出揃いましたので、整理してアップしておきましょうかね。
猛獣の放牧地ドロップメモ

本はアレですね。ヒマな時にだらだら読むのが楽しいですね。
アレスポってみようかなあとか、こっちも狩ってみようかなあとか、
興味の無かった狩り場に行きたくなっちゃう~。
アイテム編も買っちゃいそうで怖いな・・。

シーレンでウロコ集めをしていたら、誤爆に応えてくれた二人がいました。
さらにネコ耳で可愛らしく登場してバフだけして去っていくVCB。
ありがとね!
同じ狩り場にいた方もなぜか誤爆の後にバフを下さいました@@;
ありがとうございます~。
皆様のおかげで今日も死なずに済んでおりますm(_ _)m

<おまけ>
気付くのが遅くなって不覚だったのですが、カーテの日記が再開しております・w・
こっそりここで宣伝してみよう・・。
そっか、こないだコメントくれたのはこの布石だったのか。
ともあれ大歓迎!
お帰り、ネタ師の世界へ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. スコピ より:

    Unknown

    そしてワタシも今週で社会人生活が終わりリネの世界に戻るのである・w・
    学生生活たのしも・・・

  2. Unknown

    アルヒャさん、こんにちは。

    私のBLOGのゲスさんのコメントが気になって覗いてみたら、
    こんな所に宣伝が(笑)

    まだまだ日記と呼べるほどのペースで更新するのは厳しい
    ですけど、少しづつでも書いていけたらなと思っています。
    長い目で見てもらえたら嬉しいかな~

    それでは、また。

  3. VCB より:

    Unknown

    サークレットで髪型オールバックになるよ!

  4. アルヒャ より:

    -‘ )ノ
    >スコプ
    しっかり勉強しろよ・w・

    >カテプ
    宣伝があっという間にバレてしもうたw
    日記とても楽しみにしています
    オリンピアードの感触なんかも聞きたいところです
    長い目で見るのは得意ですとも!

    >VCP
    オールバック見たい!

スポンサーリンク