ようやくようやく67に


やっったあああああああ~~~~><
ついにLv67来た~~~~~~~!

この祝福の光をどれほど願ったことか。
C4来てから毎日毎日ぽいぽいぽいぽい死にまくり死にまくり。
もう永遠にレベルアップなんてしないなと諦めたりもし、
それでも放牧地に住んでコツコツ狩ってましたですよ!

いや~、いつかはたどりつくもんだねえ。
とりあえずの目標のLv75まで、あと8!w

ドロップもいろいろ出ていい感じです。
A下位武器コアとかB装備コアとか、2倍体を狩ってるせいか、やや出やすいかな?

さあ、レベルも上がったことだし、釣りクエやってこようっと!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. そりさ より:

    Unknown

    おめでとん~

    こりゃそのうち抜かれるなw
    なんせ課金して3日で9回も死にましたよwww

    %が変わらないのは仕様ですか?
    永遠の69さいハァハァ

  2. かいちゃんまん より:

    Unknown

    おめえええええええ!

    おもってたより早いな~
    69といえばシックスナイ(ry

  3. アルヒャ より:

    フフン
    このままぐんぐん上げてやるぜえ~
    って宣言してもまったりペースでばんばん死ぬけどな・・

    なんかエロトークは華麗にスルーの方向で

  4. VCB より:

    Unknown

    はやく70にしたいです(‘A`)

    by69ぷろふ

  5. アルヒャ より:

    あれ
    もの凄い勢いで上げてるのかと思ったがw
    70からはまぞいんだろうなあ・・

  6. VCB より:

    Unknown

    72まではほとんどペースかわらないって話ですョ

スポンサーリンク