うっかり失効


ついうっかり日々の忙しさに押し流されて、免許の更新を忘れてしまいました。
クルマの運転はしないわけにはいかないので、軽くヤヴァイ。

調べてみると、半年以内ならば講習受けるだけで復活するらすい。
しゃーないな。いってこよ。
ってなわけではるばる遠くの試験場まで行って来ましたよ。

なんだか、学生がわんさかいる。
夏休みで教習終えて、学科を受けに来ているようですね~。
そして20人以上は軽くいる失効組。
ナカーマ多いんだなあ。

数枚の書類に同じことを書きまくり、住民票と写真を提出し、お金も払い、
視力検査をして、講習を受けます。
講習の時間まで2時間待ちですか、そうですか。

講習はビデオを見るんだけれど、いきなり片山右京が出てきて、
カウンターの当て方とフルブレーキングを教えてくれましたw
峠攻めしろと?w
実戦してみたいんだけど、GTとかのクルマゲーってセットアップが過激すぎて、
マイカーの参考にはならないなあ。

まあ、ともかくやっとこさ免許ゲッツですよ。
提出した写真じゃなくて、その場で撮った写真が免許に貼られるのは不満。
あああああ、写り悪い~~~。
ともかく安全運転を心がけるようにいたしましょうか。

べりぃー先生がLv54になって、徐々にペア効率が良くなって参りました。
FAも交代でできるし、スタンで死ななくて済むね!
スポは高レベルになると基本素材がスポれなくなるのでツライですが、
目指せB現物スポ!ってことで、お供させていただきます~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 小夜時雨 より:

    お願いw
    その免許に使われた写真、SSに貼\ってちょw

  2. アルヒャ より:

    写真
    気になってもう一度見返してみた

    ・・・・・
    絶対いやあああああああw

    ネックレスもずれてるし、髪もなんかヘン・・

  3. しゃろ より:

    Unknown

    メッセでこっそりちょうだいね^-^*

  4. えん より:

    Unknown

    俺にもこっそりちょうだいね^@^
    hotmailでおくって~

  5. アルヒャ より:

    ><;
    だからいやだっつってんのにいいいい

    しゃろもかずぽもお誕生日おめでとう~>w<

  6. vcb より:

    Unknown

    メss(ry

  7. アルヒャ より:

    Unknown

    ・・・・(・・`)

スポンサーリンク